忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日も寒いですね~(´Д`;)ヾ
    明日は、東京また雪ですって(`・ω・´)また、積もるのかにゃ?(((((( ;゚Д゚)))))
    さっき、本棚を整理してたら、GTOという漫画本を見つけました(*´∀`)
    もう、2年ぐらいは、手にとってなかったんだけど、
    久々に読むか!!(;¬_¬)っという気分になったので、読み始めることに!

    折角読むんなら、半身浴もしよう!
    そう思って本を持ちお風呂へ向かうリンク。。。。。
    ちょっと、まてよ・・・・・
    折角だからバロちゃんも連れていくか(。-`ω´-) ってことになり・・・・・
    持ち物いっぱいで風呂場に向かうリンク(。・ω・)ノ゙
    ・・・・・・
    ・・・・・・
    ん?!(;¬_¬)
    本を読んでる間、暇するだろうな・・・・・
    ・・・・・・
    そうだ!おもちゃも持っていくか(*´∀`)
    さらに持ち物追加( ´_ゝ`)b=b
    右手に本、左手におもちゃ、足元にバロン、風呂場へいざ出陣( ´_ゝ`)b=b

    とりあえず、浴槽につかるリンク・・・・・
    冬のお風呂は幸せです(*´∀`)
    少し温まってから本を読むことにしました('-'*)
    久々に、読むと忘れてるところとかあるから、結構楽しめたりヾ(*´Д`*)ノ 
    たまに、おもちゃを転がしてあげながら本を読んでいきます( ´_ゝ`)b
    20分ぐらいしたら、バロンも飽きてきたらしく、浴槽の外から
    浴槽を・・・・・
    ちらっ!(;¬_¬)
    ちらっ!(;¬_¬)っと眺めている様子・・・・・

    しょうがない遊んでやるか(`・ω・´)
    本を浴槽の脇に置き遊ぶことに('-'*)

    ここで思いついた(*´∀`)!
    みなさんは、『いないないばぁ~』っという遊びを覚えているだろうか!
    顔を隠して、パッと顔を見せるやつです!
    ためしにやってみました・・・・( ´_ゝ`)

    普通にやるだけじゃあまりにもつまらないので、潜ってみることに・・・・
    心配して吠えちゃったらどうしょ~(*´∀`)っと胸に秘め
    ぶくぶくぶく・・・・・・
    ふふふっ( ´_ゝ`)今頃心配してるに違いない・・・・・
    ごぼごぼ(´Д`;)
    ・・・・・・
    ・・・・・・
    ぶはっ~(*´∀`)
    ・・・・・・
    ちらっ│・ω・`)
    ・・・・・・Σ(゚Д゚ノ)
    ・・・・・・見てねぇぇぇl(((((( ;゚Д゚)))))・・・・
    バロンは、おもちゃで遊んでたとさ( ´_ゝ`)

    こんな感じで半身浴槽終了!(`・ω・´)意外と楽しかったw
    昔読んだ本を読み返すのもなかなか面白いですね('-'*)









    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    やってきました~~
    タイトル意味不だけど気にしないでくださいね^^;あっ、コメントありがとうございます!バロンちゃん(バロンくん?)はメス?オス?どっちですか? いきなり質問すみません;;また、私のブログにもきてくださいね!
    kotubuさん / 2008/02/08(Fri) / URL
    こつぶさんへ('-'*)
    こちらこそ、ありがとうございます^^
    質問大歓迎ですw
    バロンは、オスですよ~(*´∀`)
    リンクさん / 2008/02/09(Sat) / URL
    こんにちゎ★
    コメありがとうございました。
    早速遊びに来ちゃいました~!
    昔の本とか見つけると私もっぃっぃ見ちゃいます(笑)
    バロンくんゎ可愛ぃですね(o→ܫ←o)♥♦
    由姫さん / 2008/02/12(Tue) / URL
    Re:こんにちゎ★
    昔の本なかなか楽しめますよねww
    あれ?Σ(゚Д゚ノ)こんな内容だったっけ(((((( ;゚Д゚)))))
    っていうのもよくありますorz
    リンクもまた、覗きにいきますね(*´∀`)
     (2008/02/13)
    ひさしぶり(*'-')
    リンクさんもバロンも元気そうでなによりです(*'-')

    私はとゆうと、1年ぶりくらいに風邪をひいて久々に寝込んでました><

    やっと今日から復活で仕事にいくところ(⊃д⊂)

    また顔だすのでよろしくぅ('∇')またねぇ
    somaさん / 2008/02/13(Wed) /
    Re:ひさしぶり(*'-')
    おひさしぶり~('-'*)
    ソマさん、風邪引いてたのかぁ~(;´д⊂)
    久しぶりに風邪引くと辛く感じるよね(´Д`;)
    ぶり返さないように、お仕事無理しないようにね~('-'*)
    リンクは、元気だよ~^^また、遊びにきてね(*´∀`)
    更新してないけど・・・(((((( ;゚Д゚)))))
     (2008/02/13)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    こんにちは~('-'*) HOME 立春('-'*)
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]