忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    ううっ風邪引いてしまったorz

    仕事中ずっと、頭が痛かったよ~(´д`)

    とりあえず、そんな事はおいといて!

    先日、いつもお世話になっているタルタルフレCさんが召喚士をを上げているんですが、

    リヴァイアサンを取っていない模様('∇')

    Cさんからの熱い要望を受け獣と召喚士の最強タッグ(不遇ジョブ?)でリヴァイアサン】を討伐に向かうことに!

    そうね、俺たちがウガレピ寺院に着いたころかね・・・・・

    Cさん  「しまったwwwwやっちまったwww」

    リンク  「ん?wどした?ww」

    Cさん  「紙兵忘れたwwww」

    リンク  「 おkwwwww」

    リンク  「でも、サポ忍の意味ねぇwww」

    まぁ・・・・なんというかお約束っというやつですよ(/ω\)


    そして、リヴァイアサンとの戦闘開始!

    戦術は簡単、獣とカー君をリヴァイアサンにぶつけて、ヘイトが貯まらない所で

    見守ってるだけ(´・ω・`)

    最初は、ソロでもいけるかなぁ~っと思ったんだけど、

    リヴァイアサン勇水で、860とか回復するんだこれが(´・ω・`)

    反則だろ(´・ω・`)

    アストラルフロウもあまり食らわなかったから危なげなところはなかったかな?

    最後の締めは、フェンリル、獣使いのキノコちゃん、Cさんで削りました(*ノノ)

    俺は、ずっと後方で待機してたけどね!

    攻略時間は13分、危なげなく倒せた感じですヽ(´ー`)ノ

    SS取り忘れちゃったのが少し残念ですね(´д`)

     

    PR
    1月1日からリンクを課金しました('∇')

    本当は、もうやらない予定だったので、武器、AF、エクレア装備を捨ててしまっていたため

    装備がない!もうね、装備画面がスカスカ(´д`)

    とりあえず、先立つものが無いとどうにでもならん!っと言うことで、

    白/シで、金策へ行くことにしたんだけど・・・・・

    ザルカバードにShadow Dragonを倒して21時間後に抽選になるNMがいてね(´д`)

    なかなかお目にかからないから、

    おお~wPOPしてるの始めてみたぁ~ww

    っとかフレさんと、お話なんかしちゃって('∇')

    Biastの攻撃、linkleに206のダメージ。
    Biastの攻撃、linkleに213のダメージ。
    Biastの攻撃、linkleに223のダメージ。
    Biastの攻撃、linkleに186のダメージ。
    Biastの攻撃、linkleに196のダメージ。
    linkleは、Biastに倒された
    linkleは、LV74になった。

    ええ、成すすべなく殴り殺されましたよ(´д`)

    絡まれんのかよ・・・・o(`ω´*)o

    そのまま、いつもスノウでお世話になっているシーフのRさんに金策を手伝ってもらいましたorz

    大感謝です(-人-;)(;-人-)

    金策も終わり、失った経験値を戻す為、誰かに寄生すべく

    フレンドサーチ!

    いるじゃない(/ω\)

    幾多の笑い伝説を作り上げて来た、タルタルCさんがソロでまったりメリポッポ~!(*´Д`*)

    これは、便乗させて頂くしかないよね!

    場所は、カダーパの浮き沼!敵は、トンボ!

    これがまた経験値がうまい!1匹230ぐらい貰えたかな?(*´Д`*)

    俺もヘキサとか撃ってがんばったよ・・・・ダメージ少なかったけど・・・・(T-T)

    それに比べ竜さんは強い!瀕死になってもヒルブレで回復できるし、

    竜騎士上げたくなってきた(´・ω・`)

    6b7264a9.jpg

    Cさん、エフェクトに隠れてみえないお(´・ω・`)






    そして、いつも通り絡まれたわけでして・・・・・

    Cさん 「やべINPwwww」

    リンク 「ん?w」

    Cさん 「アッー!wwww」

    Cさんは、INPに倒された。

    リンク 「うぉwww」

    Cさん 「リポーズ持ってる?ww」

    俺  「ないwww」

    Cさん 「おkwww」

    俺  「アッー!wwww」

    linkleは、INPに倒された。

    二人 「wwwwwwwいつもどおりだなwwww」


    何ていうか2人揃うといつもこんな感じでして(´_ゝ`)+

    2人とも経験値をあまり気にしてないからこそ笑い話になるわけでwww

    もうね楽しければそれでいい!経験値なんか求めてないさwww

    気の合うフレとバカなことしてるのが楽しいと感じた1日でした('∇')













    ある日のヴァナでの出来事('∇')

    LSのMさんとSさんと一緒にFOVをしているときの事です('∇')

    雨季に入ったラテーヌ高原は連日から雨が降り続いています(´・ω・`)

    規則正しい雨音を聞きながら、Mさん、Sさんと一緒にカニや羊を叩いてLV上げ :D

    何日雨が降り続いたんだろう?

    やっと、雲の隙間から光が差し込み、そこには雨雲が今までごめんねっと言ってる様な

    素敵な贈り物をくれました(*'-')

    254366d2.jpg
    虹が綺麗だったので、みんなで記念撮影(*'-')
















     

    目指すは、アットワ地溝!名前は分からないけど山!

    山が俺を呼んでいる(`・ω・´)そんなきがして・・・・

    思いついたらやってみるのが一番!そこには、理由なんていらないんだぜ(´_ゝ`)b

    っと言うわけで・・・・・

    スノウでいつもお世話になっているLSのRさんを拉致しまして、山登りにGO~~~~!

    む、無理やりじゃなんかないんだからね!

    まぁ、こんな山、自称アルピニストの俺には楽勝(´_ゝ`)!

    さ~て、この道はこっちかな(´_ゝ`)

    あ、あれ?(;゜д゜)

    どうして、同じ場所に戻ってきてるんだ?(;゜д゜)

    お、おれにはこんな山、楽勝なはず・・・・・・

    ら、らくしょう・・・・・

    ら、らくし(ry・・・・・ora

    小1時間ほど遭難しやっと、頂上到達(´д`)

    ほ、ほら、あれだよ!簡単に制覇してしまったらつまらないしね!

    そして、記念の一枚('∇')

    6162e30c.jpg
    ぎゃ~w絶景のSSが写ってない不具合wworz






    苦労して登っただけに感動は、ひとしお!ついshoutで・・・

    snow  「やっほ~~~~~~~~^^」

    Rさん 「こらw」

    怒られちゃいました(/ω\)

    その後、Rさんと別れて一人アットワ地溝散策へ!

    このエリアには殆どの人が足を踏み入れることはないでしょう・・・

    どうして踏み入れたって?それはね・・・・・

    ネタが冒険が待ってるからさ(´_ゝ`)b

    一人アットワ地溝の西エリアを散策していると拓けた景色に遭遇!

    試しに、付近の敵をチェック(´_ゝ`)+

    そこには、楽と丁度の敵さんがうじゃうじゃ、

    しかも近くを通ると毒を吐き出す花も咲いてるときた(´_ゝ`)

    スニークとインビジをかけて早速散策を開始!

    ふと、目の前に見慣れぬ敵が出現(´・ω・`)

    こんなやつ(´・ω・`)

    Corse.gif
    ちょっと強そうよねw

    たしか、ペリキア辺りにもいたような・・・・

    ここのコースは【強そうな相手です】ですた。


    こんな敵にビビりながらも散策再開('∇')b

    途中スニークが切れそうになったので、安全な場所でインスニのかけ直し('∇')

    安心したのも束の間、スニークを切った瞬間、地面からアントリオンが(((((( ;゚Д゚)))))

    snow  「ちょwwwwwなんぞこれwwww」

    パーティメンバーが見つかりません。

    HPが黄色になりながらも、なんとかスリプルで寝かして安全なところへ・・・・

    ええ、安全な所に走りましたよ・・・・・

    その結果・・・・・・

    Xolotl's Hound Warriorの攻撃snowtailに、126のダメージ。
    Xolotl's Sacrificeの攻撃snowtailに、86のダメージ。
    Xolotl's Sacrificeの攻撃snowtailに82のダメージ。

    snowtailは、スリプルIIを唱えた。
    Xolotl's Hound Warriorは、ストンガIIIを唱えた。

    Xolotl's Sacrificeの攻撃snowtailに、92のダメージ。
    Xolotl's Sacrificeの攻撃snowtailに85のダメージ。
    snowtailの詠唱は中断された。
    Xolotl's Hound WarriorのストンガIII。snowtailに473のダメージ。
    snowtailは、Xolotl's Hound Warriorに倒された。

    なすすべなくフルボッコ(´・ω・`)

    NM3体が去ったのを確認した後に、リレイズで起きますた(´・ω・`)

    悔しいので、記念撮影(`・ω・´)

    Sno091230025828a.jpgSno091230025842a.jpg








    アットワ地溝E-7
    出現条件 約21~24時間間隔 /
    20:00~04:00,06:00の間
    敵のLv Lv81
    魔法/アビ ブラッドウェポン /
    Xolotl's Hound Warrior(Skeleton族)とXolotl's Sacrifice(Skeleton族)を従える /
    F.レトリビューション[範囲/ダメージ有] /
    ガラマカブル[範囲/ダメージ無/魅了] /
    Corse特殊技
    アイテム ペルセウスハルパー(短剣 D37 隔210 レジストペトリ効果アップ Lv73~ 戦シ) /

    ズーラターハット(頭 防19 エンチャント:ペットが黙想 Lv73~ 獣) /

    坂東武者の篭手(両手 防21 HP+3% 耐火-5 耐氷+5 耐風-5 耐土+5 耐雷-5 耐水+5 耐光-5 耐闇+5 攻+22 回避-10 Lv73~ モ侍忍)

                                                             elemen参照

    迷いながらもフレさんとの楽しい山登り、エキサイトな散策、
    とても充実した1日でした(´_ゝ`)b



    ここ最近、ヴァナに戻っていました('∇')

    なんというか、装備も新しいのが実装されてたり、色々変わっていましたね(´Д`;)

    今回、一人でのんびりやろ~と思いソロでまったりできる黒で始めることにしました('∇')

    ニューキャラは、ミスラ!プレイしている自分も目の保養になるという作戦です!(´_ゝ`)b

    ソロでまったり・・・・っというコンセプトだったのですが・・・・

    LV20になったときかな?

    クフィム島バーンPTっといのに誘われました(´・ω・`)

    クフィム島LVじゃバーンは無理だろwwwっと思っていたのですが・・・・

    これがまた、うまい!

    自給がクフィム島で12000・・・

    味を占めてしまったわけで・・・・・

    75LVまでクフィム島でぬくぬく温室育ちです(/ω\)

    おかげで、スキルも25LVで打ち止めですよ^^^^^^^^^

    これもレベルシンクがなせる技でしょうね^^

    レベルシンクがないときは、PT作るのも一苦労でしたからね(;´д⊂)
     

    HOME 次のページ
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]