忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    実は、8月1日から、朝夕、ランニングをはじめましたヽ(´ー`)ノ
    目的は、海やプールに行くために体をしぼるぜ(´_ゝ`)b=b
    って、そういうことでもなく、走るきっかけはこれなんです。。。。

    先日、お台場に遊びに行ったんですよ。家からは、近いんですが久々だったので、
    『何かないかなぁ~』っと、見てたんですよね。そしたら、DEAXの4階?に新しくスポーツアミューズメント
    パークができてるじゃないですか(*´ω`*)これは、面白そうだ!って思って早速むかってみました(´_ゝ`)b
    どんなものかと、フロアに入って見ると、反射神経をはかるものとか、筋肉番付でおなじみの的に当てる
    ゲームなどがあるじゃないですか( ゚Д゚)

    その1角に・・・・・「サスケ」っという文字が(;゜ロ゜)

    「これは、やるしかないな( ゚Д゚)y─┛~~」

    体力には、自信があったので、心の中では・・・「サスケ?【練習相手になりません】(´_ゝ`)」っと甘くみていました。。。

    「勝負じゃサスケ~~~~!щ(゚д゚щ)カモーン」っと、意気込むリンク・・・






    「ポトッ」





    試合終了・・・・・・(´・ω・`)

    えぇぇぇぇぇぇ(´д`)ハヤッ

    横にいた友達の一言・・・・「もう、昔とは違うんだよ。。。。」

    この日は、もうサスケが頭から離れませんでした(´・ω・`)
    悔しいので、リベンジを考えていますヽ(`Д´)ノ

    規模は、小さいんですが、なかなか楽しめたんで行って見てくださいU>ω<)ノ
    参考までに、サッカー、野球、ダーツ、フリスビー、ボーリングのまと当て、秒数あて、暗記問題、イライラ棒、玉入れ、積み木崩し、反射神経
    サスケ(´д`)などがありましたw




    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    はじめました(-_☆)ビリー
    ここどこですか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)長く続いて一週間かな?w計り知れない強さです。おいらの場合3日坊主にすらならんけどね(-_☆)目標は早く青75にしてここのHPを乗っ取ることです。(*≧m≦*)また、会いましょう!
    ハレルヤさん / 2007/08/09(Thu) /
    無題
    ビリー始めたの?w((((゜Д゜;))))ハレさん、来てくれてありがとう(*'-')
    早く青75になるといいですね~wリンクサイトもFFの入れようかと思うので、よかったら、除いて見てください^^
    リンクさん / 2007/08/09(Thu) /
    むむむ
    随時コメントをカキコするとは…かなり暇人なんだね。(*≧m≦*)来週LSの人に頼んで青66で裏行ってきます(-_☆)
    ハレルヤさん / 2007/08/10(Fri) /
    無題
    ばれたかw∑( ̄□ ̄;)暇なんです。・゚・(ノд`)・゚・。
    コメントがきたら、メールが届くんですよね(´・ω・`)
    「ぴこ~ん」ってw作業しててもすぐ届いたのがわかるんですが
    このままいくと、メールボックスが、【炸裂】しそう((((゜Д゜;))))
    裏楽しみですね~^^雰囲気楽しんできてください(*'-')
    リンクさん / 2007/08/10(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    暑い(´Д`;) HOME わいわい( ̄ー ̄)
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]