忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おはよ~ございます('-'*)

    昨日は、新宿まで、映画を見てきました( ´_ゝ`)b

    この映画は、三谷幸喜が監督をしている、コメディー映画なんですが

    かなり、面白かったww笑いすぎて腹筋いてぇ(´д`)

    会場だから、みんな笑いをこらえるんですが・・・・・

    となりの席のおっちゃんなんか・・・・・

    1波で堪えてたんだけど、2波目で撃沈orz

    『ぶごっ』っと、怪しい笑いをしていました(((((( ;゚Д゚)))))

    詳しい内容は、ネタバレになるので、公開されている。

    あらすじを紹介│・ω・`)チラッ

    ヤクザのボス・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(深津絵里)に
    手を出してしまった手下の備後(妻夫木聡)は、
    命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。
    期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者・
    村田大樹(佐藤浩市)を雇い、殺し屋に仕立てあげるという苦肉の策を思いつくが……。

    佐藤幸一の演技が面白かった(*´∀`)かっこいいのにあんなことや、こんなことを・・・・

    久々に爆笑した1日でした('-'*)

    映画館であんなに笑ったのは初めてかもしれない(((((( ;゚Д゚)))))

    みなさんも、興味があったら映画館又はDVDを借りて鑑賞してみて下さい('-'*)

    公式HPです('-'*)

    http://www.magic-hour.jp/index.html

    PR
    こんばんは~!(;¬_¬)

    どうやら、ドラゴンボールが海外で実写版で作品化されるみたいね( ´_ゝ`)
    一体どうなるんだろうか・・・・
    リンクは、ドラゴンボール世代なので、ちょっと気になる反面、イメージが崩れそうで心配ですw
    だってさ~!(;¬_¬)格好よく再現するには無理がありそうで・・・・
    ごくうの髪型を実写にしたら、凄い寝癖になるしwww
    キャストは、外人だし(((((( ;゚Д゚)))))
    そうか!最初からコメディ映画なんだなきっと(*´∀`)
    これで、なっとく!v(。・ω・。)ィェィ♪
    ピッコロとかどうするんだろう・・・・・・顔色わるそうだななぁ(*´∀`)

    7ccdfec3.jpg
    ←この方が、ゴクウ役のジャスティン、チャットインです('∇')
    この人が、スーパーサイヤ人や寝癖で登場か・・・・








    f93aef8d.jpg
    ←この方が、ピッコロ役のジェームズ・マースターズ('∇')
    ピッコロかぁ・・・・!(;¬_¬)
    顔の骨格はちょっと、似てる気がする(*´∀`)
    特殊メイクに期待しましょうww('Д')





    アニメから、実写で成功したのは、数多くありますが、ドラゴンボールってどうなんだろうね(´・ωゞ)
    スパイダーマンや、ハルク、バットマン、スポーンなど、あるけど、
    もともと海外のアニメって、実写ぽい感じがするよね(。・ω・。)
    日本のアニメは、どちらかというと、実写には向いてない気がします(´・ω・`)
    でも、気になるwwwどう、実写化するんだろう(*´∀`)

    勝手に想像してみよう( ´_ゝ`)b=b
    戦闘シーンは、きっと目に見えない速さなんだろう・・・・(*´∀`)
    フリーザは・・・・全身白タイツに紫の口紅・・・・・
    ・・・・・・・
    ・・・・・・・変態か(((((( ;゚Д゚)))))
    白タイツの部下も愚痴たまるだろうな・・・
    あの白タイツ、うぜ~(((((( ;゚Д゚)))))っとかw

    日本語吹き替え版は、きっと、アニメ版の声優なんだろうか・・・・
    そうすると、ほとんど、女声だ( ´_ゝ`)b=b
    俳優と声優に無理があるなこれ・・・・
    みんな、安田○サーカスのクロちゃん化するってことですね・・・
    これは、面白くなりそうだΣ(゚Д゚ノ)

    チャオズの画像が見たい方は、右下をクリックしてください(。・ω・。)ノ
    おはよう~(*´∀`)

    最近、『ナショナルトレジャー~リンカーン暗殺の日記』の予告をよく見かけるので、
    前作の『ナショナル・トレジャー』を見てみました│・ω・`)

    あらすじは、こんな感じです┏○ペコッ

    考古学者であり冒険家であるベンジャミン・ゲイツ(ニコラス・ケイジ)。彼の家系は8世代にわたり、
    失われた伝説の《テンプル騎士団》の財宝を探していた┏○ペコッ
    コンピュータ・マニアの相棒ライリー・プールと共に手がかりを求めて北極に向かったベンは、
    驚くべき事実を発見する。財宝のありかは、“世界で最も安全な資料”―アメリカ合衆国独立宣言書の後ろに隠されているというのだ!見えざる敵とFBIの裏をかき、果たして彼は財宝を探し当てることができるのか…?

    こういう、冒険物の映画は、夢があって、とても大好きです(*´∀`)
    昔、考古学者になりたかった、リンクの夢もかなえてくれています┏○ペコッ
    今の夢は・・・・・・冒険家(*´∀`)
    ニコラス・ケイジが禿てるのが気になりますが・・・!(;¬_¬)
    そこが、魅力のひとつでして、味がある(。-`ω´-) 
    1996年に公開された、『THE ROCK』から、ニコラスケイジいいなぁ~(*´∀`)って思って
    それから、よく見るしだいです('-'*)
    あとは、メルギブソン ブルースウィリス ジャッキーチェン トムハンクス 北野武とか俳優では、よく見ます(*´∀`)

    なんだろ?一度見て面白かったから、その俳優が出演している作品を見ようと思うんだけど、
    個人的には、ストーリーが面白くないと、好きだった俳優の映画でも見なくなったりしますね(。-`ω´-) 
    逆に、ストーリーが面白いと、俳優、女優もよく見えてくる!(*´∀`)
    主演監督をしてると、自分の描きたいものを納得いくまでやってるって感じがしますね^^
    こういうのを描きたい!って気持ちが入ってる作品は、個人的には、大好き(*´∀`)

    最後に、『ナショナルトレジャー~リンカーン暗殺の日記』は、12月21日公開です(`・ω・´)


    ただいまぁ~(*'-')

    今、帰ってまいりました(`・ω・´)ゝ
    今日は、先日リンクの風邪の為、延期になっていた、焼き肉をご馳走になってきますた(*´ω`*)
    とりあえず・・・・・
    生肉!_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!店員さん早く来て~!
    昔から、肉は、生がすきでして(゜▽゜)狂牛病騒動があってから
    なかなか、生食用って売ってないのよね(´・ω・`)前は、肉屋さんにうっていたんだけどね~・・・

    そして、牛さし登場(*´ω`*)
    とりあえず・・・・試食・・・・
    ・・・・・Σ(゜д゜|||)これポン酢じゃん
    ・・・・・(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))
    はい、メニューを見るとたしかにポン酢と書いてあります(´・ω・`)
    しかし、リンクは、大蒜醤油と昔からきめています(`・ω・´)ゝ
    ・・・・・・
    ・・・・・・_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!店員さ~ん!
    大蒜醤油もってきてもらった(*´ω`*)

    やっぱり大蒜醤油は、おいしいです(´・ω・`)
    みなさんも、お試しください(`・ω・´)ゝ
    HOME 次のページ
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]