忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初ブログ完成U>ω<)ノ 前から一度やってみたいとおもってたんですよ~w
    とりあえず、形だけできただけでも、よしとしよう。まだまだ、分らないことばかりなので、
    ちょこちょこいじくってみようかしら( ̄ー ̄)

    最初は、やっぱりブログの名前の由来から・・・
    色々考えたんだけど、これがなかなか決まらなくて(´д`)
    とりあえず、自分の好きな言葉を、入れようかなっと、色々並べたわけなんです(´・ω・`)
    それで、一番最初に浮かんできた言葉が『冒険』で、
    昔からなんですが、冒険とか解明されてないものが、好きなんですよwわくわくするんだこれが(*´ω`*)
    それから、学生時代に、聞いた言葉、なんですが、旅行の時に
    『計画から外れたら、そこから冒険の始まり』って言われたのが、心に響いてて^^
    昔から、無計画だったわけですが・・・それは、おいておこう(ノ・∀・)ノ =====┻━┻
    とりあえず、それで連想したのが「地図」だったわけです(´・ω・`)
    『地図』には、他にも『今まで、調べられた道』っていうことも考えていて。

    えのぐは、自分の中では、いろいろな色って意味で考えました(;゜ロ゜)
    自分の色=個性ってことです。

    え~まとめますt・・・・強引だけど、自分なりの道を探していきたいなっと・・・∑( ̄□ ̄;)




    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ★~祝~★
    初ブログおめでとですヽ(´ー`)ノ
    『計画から外れたら、そこから冒険の始まり』
    かっこいい言葉ですね~。冒険っていいですよね
    自分なりの道早く見つかるといいですね
    これからもブログの更新がんばってくださいね
    ではまたノシ~
    名無しさんですさん / 2007/08/08(Wed) /
    無題
    ありがとう~^^更新がんばります(´Д`;)
    NONAMEさん / 2007/08/09(Thu) /
    無題
    ふふふ・・・
    早速きちゃったw(*´∀`*)
    素敵だねwえのぐで自分色に染める・・・
    まさに冒険だね!!!
    疲れたら休めばイイ、進みたくなったらまた歩けばイイ。
    あいはそんな風に最近はボケ~っとインしてますw
    自分のペース楽しみ方でいいよね(●´艸`)ヾ
    更新がんばってね!またくるよぉ~
    教えてくれてありとヽ(。・ω・)ノ゛☆
    まめさん / 2007/08/09(Thu) /
    無題
    あいさん、来てくれてありがとう~(*'-')b=b
    自分のペースで、ボケ~ってインするのも素敵だねヽ(´ー`)ノ
    また、是非来てください(*´ω`*)更新、1日1回はやりたいなぁ・・・
    最終的には、1行で終わる日記とかになってたりして・・・((((゜Д゜;))))
    リンクさん / 2007/08/09(Thu) /
    ハロー!!(´∇`)
    こんにちは~~~^^  早速ページに見に来ました(*´Д`*)  リンクさんのブログ面白いです^^  それに日本語の勉強できますw

    これから、毎日きますよw
    みりやさん / 2007/08/09(Thu) /
    ハロ~ヽ(´ー`)ノ
    ミリヤさん、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ毎日更新できるかわかりませんが((((゜Д゜;))))リンクの日本語参考にしたら、危険ですwww今から友達と出かけてきますネタщ(゚д゚щ)カモーン
    リンクさん / 2007/08/09(Thu) /
    遊びに来たよ
    (´_ゝ`)y─┛~~ いいタイトルだ・・・


    なんというか、ネタと勢いで始まったうちとはえらい違いでちょっとジェラスィ(´ω`)
    こういうところにセンスを感じますな。
    ブログを書くことは冒険にはなりませんが、続けることで見えてくるものってきっとあると思います^^
    これからの更新楽しみにしています。
    お互いがんばりましょう(´∀`)ノ
    チョコチップさん / 2007/08/09(Thu) / URL
    無題
    チョコさん、ありがとう~^^無事に作ることができました(*'-')
    わからなくなったら、教えてくださいね^^すでに、聞きたい事が
    山ほど・・・щ(゚д゚щ)
    リンクさん / 2007/08/09(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    サスケ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻ HOME
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]