忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは~(´ー`)

    久々のブログ更新です(´Д`;)

    ここ最近、色々バタバタしててね~ヽ(;´Д`)ノ

    親父が脳内出血で倒れるし、俺がバイクで事故にあうし・・・

    ここ最近、のホットな話題だと、父親と、母親が離婚するらしい(´д`)

    俺としては、やっとかYOって言いたくなるけどね~

    うちの家族は幼い頃から父親と2~3年に1.2回ぐらいしか合ってなかったから

    離婚って言われても、へ~っとしか思わないんだよね~(´д`)

    母親としては、定年になってから、年金もらえるから60まで粘る!って言ってたけどね(´Д`;)

    父親が倒れて、早めに離婚することにしたらしい^^;

    生活費も貰ってなかったし、母親からしたらほとんど他人だなきっと^^;






    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ひさびさ~(´ー`)
    そうなんですかぁ・・・。
    バイクで事故ったって大丈夫なんですか?
    Namiさん / 2009/08/09(Sun) /
    ひさびさ~(´ー`)
    そうなのよ~(´д`)体は、無事だった(*'-')
    リンクさん / 2009/08/14(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    暑い~(´Д`;)ヾ HOME 眠り姫(´∀`)
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]