忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    取りあえず、読んでくれ・・・

    「さ~て、外にでっかなぁ~」(゜Д゜)

    ここまでは、よかったんだ・・・・

    「あれ?鍵ね~や?どこだ???(゜Д゜)」

    「あっれ~?マジでないしwwバイクに刺さったまんまかな?('~')」

    階段を下りバイクの元へ。。。

    「おwあぶね~wよかったよかったw」

    キーを回してみる。。。

    「あ・・あれ?(;゜д゜)」

    ここで俺は気づいてしまったんだ・・・・

    ライトが点きっぱなしだったということに!

    オーケージョニー少し整理してみようぜ(^o^)

    よし、まず犯行現場からだ、一昨日の夜、俺は町へくり出し、そして帰宅した。

    おkつまりは犯行時刻は、約30時間前だな・・・

    よし・・・次は、なぜこいつがピクリとも動かない理由だ・・・・

    なるほど、ライトの消し忘れによる心臓の停止・・・・

    30時間休む暇なく酷使された結果の過労死ということか!

    つまり・・・こういうこと・・か・・?バッテリーの完全放電・・・!?

    落ち着くんだ俺・・・今、できること確実に遂行することが俺の使命だよな・・・

    バッテリーが完全放電しちまってるといことは・・・・

    ど・・どうすればいいんだ・・・・

    うむ、ここは、バイクやに頼むしかないな!


    とぅるぅるぅ~とぅるぅるぅ~♪


    店員「○○工務店です(^o^)」

    俺「あっお久しぶりです('∇')〇〇で~す」

    店員「おっどうしたの~?('∇')」

    俺「いや~それがライト点けぱっなしだったみたいでバッテリー上がっちゃいまして(*ノノ)」

    店員「あら・・・どれくらい放置してた・・の?('∇':)」

    俺「えっ・・と・・30時間・・ぐ・・らい?( ̄ー ̄:)」

    店員「あっ3万円になりま~す(^o^)」

    俺「まて!もう少し考えてみようぜ!今から持っていく!(゜Д゜)」

    店員「まだ、店開けてないけどwww(^~^:)」

    俺「おkw」

    店員「取りあえず、バイク要じゃもう無理だからうちの車でブーストしてみようか」

    俺「ありがとうございます(-人-;)(;-人-)」

    店員「30時間かぁ・・・もし無理だったら本当にバッテリー交換になっちゃうかも・・・」

    俺「その時は、仕方ないですよね(´・ω・)」

    以下省略

    め・・・面倒だから省略したんじゃないんだからね!ヽ(;´Д`)ノ

    そして、8時間後元気になったバイクが帰ってきたんだよ(´;ω;`)

    ネットとか色々調べたら完全放電したら、充電無理とか書いてあるしさ~(;´д⊂)
    工賃と充電で3000円で済んでよかったよ・・・・











     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    動け動け。 HOME ご臨終ですorz
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]