忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    向かい側の家にお婆さんが一人で住んでるんだけど、

    さっき、0:00頃、ドアを蹴ったり、チャイム鳴らしたり、早く出て来い!

    っと酔っ払いが叫んでた。

    うるさいし、お婆さんも不安だろうし、騒いだりドア蹴ったりするの辞めるように、注意しに行ったんだ。

    さすが、酔っ払い、聞く耳持たないし、うるさいし(´д`;)

    汚い言葉や、腕振り回したり、大変だ(´д`)

    警察が来たのが、止めさせ始めて20分後だし。

    来るのおせーよ・・・・><

    一番不快だったのは、近所の人が誰も出てこないこと。

    俺だってこえ~よ。

    何されるかわかんないし、殴られるのイヤよね。

    誰かがなんとかするだろう、怖いから見てみぬ振りしよう。

    それじゃ手遅れなんだよ。

    ちょっと、悲しくなるよね。近所に住んでても誰も助けてあげないとかさ。

    久々に気分悪くなる1日でした。


    その後・・・・

    警察きたから引き渡して家に戻ったんだけど、心配になって次の日、タバコを買うついでに

    お婆ちゃんに声かけてみたら、娘夫婦を呼んできて、一緒に感謝されました(´・ω・`)

    しばらく話してたら、昨日野次馬で家から出てきた人にもお礼されたw

    すぐ家に引っ込むつもりだったから、寝巻きで出たんだけど、寒いし恥ずかしいし・・・orz











     

    PR
    今日は、ゆっくり考える時間があったから寝ながら色々考えてた('~')

    最近、仕事とかプライベートでも悩みが結構あったわけだけど、

    ゆっくり考えることができた。

    口を開けば疲れた~とか、ネガティブな方向に向かってたわけだけど^^;

    よく考えるとそうでもないなぁ~

    先日、バイトの一人が言ってくれた事を思い出した。

    その日も休憩中に電話がなって、俺が出ようとしたら、

    『○○さんは、いつも働きすぎですたまには、ゆっくり休んでて下さい^^』

    って言われて、凄く嬉しかった('∇')

    見ていてくれてるんだなぁ~っと感じた^^

    自分がしてきたことは無駄じゃない、必ず見てくれてる人がいるし、

    無駄な努力なんてないんじゃない。自分自身が前よりきっと成長してるはずだから。

    努力は自分を裏切らない、成果がでなくても自分は、成長してるはずだし、

    いつかは、誰かが認めてくれたり、自分自身の自信に繋がる。

    それに、今は、信頼できる仲間もいるしね(*'-')

    そう考えたら燻ってる自分がもったいないと思ったw

    まだまだ、全力をだしてないし、まだ、成長できる!

    この気持ちを忘れずにしたいものですね('∇')

    自分自身の成長のためにがんばろう!

    何事も自分から!

    よし!明日から、またがんばるぞ~ヾ(゜ー゜ゞ)








    ここ最近、カラオケに行く機会が増えているリンクです(´_ゝ`)b

    今回は、リンクのメールアドレスにも使われている『Ready steady go』についてです('~')

    ラルクの歌からとったんだよね~('~')

    何年まえだろう?4~5年ぐらい前かな?

    丁度、精神的に辛い時期があってこの歌にかなり勇気付けられました(*'-')

    前に進んで走っていくって凄く大事なことだよね^^

    俺は、後悔は、未来を考えた時にした時に始めて意味がる。っと考えてます。

    後悔して、そこで悩んで止まることも大事だけど、そのままじゃいけないと考えています。

    考えて考えて、自分で立ち上がることそれが、同じ過ちを繰り返さないと考えてます('~')

    他の人の考えをマネするのは簡単だけど、それじゃ次に壁にぶつかった時に、

    また人をたよるかもしれない。

    それって、俺は、自分じゃないと考えてます('~')

    失敗は誰でもすることだし、次に生かせばいい。

    次がダメならその次に生かせば良い。

    後悔をしても、前に走り続けたい!失敗を恐れずに走り続けよう!

    って意味が込められてます(*'-')

    自分が悩んで、後悔したときひどく落ち込んでいる時に、

    アドレスをみると立ち止まってる場合じゃないなwって前向きに考えられる^^

    いつも後悔しっぱなしだけどねwwww(´_ゝ`)b=b

    自分でバカだなぁ~おれ(。-`ω´-) って本気でおもうwww

    でも、そんな自分が好きだったりするのよね(´_ゝ`)

    失敗して得るものも沢山あるしね^^

    『Ready steady go』

    Ready steady  can.t  hold me  back
    Ready steady  give  me  Good  luck
    Ready steady  never  look  back
    Let.s  get  started  ready  steady  go

    吹き飛んでいく風景 転がるように前へ
    苦し紛れでも 標的はもうみのがせない

    あてにならない地図 焼いてしまえば良いさ
    埋もれた真実 この掌で掴み取ろう

    夢中で 早く 駆け抜けてきた
    うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り
    響いて 呼んでいる君の声
    ここで立ち止まる時間はないさReady steady go

    数え切れない傷 抱え込んでいても
    ちょっとやそっとじゃ魂までは奪わせない

    あの丘の向こうで 君に出会えたなら
    何から話そう そんなことばかり思うよ

    Ready steady  can.t  hold me  back
    Ready steady  give  me  Good  luck
    Ready steady  never  look  back
    Let.s  get  started  ready  steady  go

    心は 走る あの空の下
    空回りする気持ちが叫びだすのを止められない
    君まで 届け きっと後少し
    暑く日差しが照らすこの道の向こうまで Ready steady go
    Please  Trust me!








    年齢とともに、世間が見えてくるのは、当然だと思うけど、

    年齢とともに失っていったものがある。

    やる!っと決めたら、何を言われても行動していた自分。

    今は、どうだろう?

    恥ずかしいとか、俺には無理かなとか

    きっと、考えてしまうんだろう。

    無謀か、とか、今更なぁっと諦めてしまったり

    何かを始める前に、自分で自分の限界を決めてしまう。

    ただ、やってみないとわからないっと言う自分が少しでもいる。

    この気持ちだけは、無くしたくない。

    年齢とともに、自分にできることや、できないことの

    尺度がわかることはいい事だと思うんだけど。

    恥をかきたくないとか、不安だとかで躊躇したら

    もったいない。

    可能性は、誰だって0じゃないんだから。

    あと先気にしないで、がむしゃらに目標に走ってた頃をもう一度(`・ω・´)


    年齢を重ねても、いろいろ新しいことに挑戦したいわよね(´Д`;)ヾ
    変なプライドとか羞恥心が邪魔したりする今日この頃なんだけどね(´д`)
    夢や目標に一心不乱にがんばってるって素敵だと思います。
    夢や目標って、現実を知っていく中で、自分には無理かな。。。っとか
    これじゃ食っていけない(´д`)っとか、こんなもんなのか。。。っって、
    考えたりするけど、それでも、楽しいから!っと自分に正直な人は素敵だと
    自分は、考えてます。
    がんばってる時って、自分が楽しいよねw
    自分の人生、楽しくなきゃ(´ー`)って思う今日この頃です(`・ω・´)
    やりたいことは、たくさんあるんだけどね・・・
    サッカーとか、格闘技とかまたやりたいって思ったりするんだけど、
    今更・・・っと思って(´д`9
    自分でも何か興味わくのないかなぁ~っと色々考えてたんだけど、
    【みつけました!】ロッククライミング!

    しか~し!筋力の低下【計り知れない強さです】(`・ω・´)




























     

    こんにちは~('-'*)

    先ほどランニングに行ってきました│・ω・`)
    現在、15/21です(。-`ω´-)  
    個人的には、1ヶ月で26日間は、走りたかったんだけど、これはもう叶わぬ夢ww
    趣味の範囲でやってるしね、多少のサボりは多めにみてあげよう( ´_ゝ`)b=b

    実は、今日気分的に、あまり走りたくなかったのよね~w
    走り出して、少したってからのことかな?
    俺がだるそう?疲れてそう?面倒くさそう?にみえたのかな?
    おっと、もしかすると、nicegayにみえたのかもしれない( ´_ゝ`)b=b
    ん?│・ω・`)ゲイかYO(((((( ;゚Д゚)))))
    nicegeyです(。-`ω´-)
    まぁ、理由なんてどうでもいいか( ̄。 ̄)y-~~

    すれ違う20mぐらい前から、外人さんが、【タッチ】いくぞ~(。・ω・)ノ゙
    って、ジェスチャーで合図送ってきて、
    お互い意思が通じたみたいで、2人して笑いながらタッチ成功(*´∀`)
    いきなりだったから、ビックリしたw

    それからの道のりは、さっきまでの面倒だなぁ~って気分が、
    嘘のように晴れて絶好調( ´_ゝ`)b=b
    こういうちょっとしたコミュニケーションで、気分がかわるよね^^
    だるかったり、辛かったり、色んな気分な時に、
    応援してくれる人や、お互いに走ってるっという仲間意識、
    一人じゃないって気がしたね^^こういうのって凄く大事だと思う^^
    誰かが誰かを見てる、認めてるそういうことだと思うんだよね^^
    ただ、手を伸ばすだけ!でも、難しいよねw
    恥ずかしいとか、変な人に思われたくないとか、
    色んなこと考えてそれをとめる(。-`ω´-) 
    日本人は、特にそういうことしないよね│・ω・`)
    スルーされたら恥ずかしいとか、寂しいって気持ちになったりするから(つд・)
    少しの勇気、あともう少し、これがむずかしいw
    今度、今日の外人さんに会ったら、俺から手を出してみようと思う(。・ω・)ノ゙

    外人さんのこういうところリンクは、大好きです('-'*)
    話は、飛躍するかもしれないけど、こういうコミュニケーションが、
    とれてると、犯罪とか減るきがするなぁ(*´∀`)





    HOME 次のページ
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]