忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは~(・◇・)

    コンビニに買い物へ行こうと家をでたら、物陰から俺を見つめる視線が・・・・

    壁からこっそり│・ω・`)

    30秒ぐらいお互いを見詰め合って、一声かけてみたさ(´_ゝ`)

    お茶でものみませんか?ってさ(`・ω・´)

    相手は、何も語らず・・・・・

    ここは、年長者である俺が、リードしなくては!っと思い

    近くの自販機でミルクティーを購入

    戻ってみると、物陰から姿を現しており悩ましげなボディでゴロゴロしてた(*´Д`*)

    もしや・・・俺を誘っているのか?(;゜д゜)

    その気持ちに答えなければ俺も男じゃない!

    紳士を装い近づき、そして声をかけた。

    こ、これ、よかったら一緒にいかがですか?│・ω・`)

    最近、よくここの近くにいますよね?

    ウバ茶100%で生クリームも入ってますよ(´ー`;)

    そして、無言のままで去っていく彼女・・・・・・

    あっ、ま、まって∑(゜△゜;)

    俺は、1歩も動けず彼女の背中を見送ったのだった。。。。

    そして、俺はコンビニへ向かった。

    ミルクティーでご機嫌をとる作戦は失敗したので

    この過ちを生かし、今度は、お煎餅で彼女のご機嫌をとることにしたのだ。

    自宅前に戻り、彼女の姿を探すがどこにも見当たらない・・・・

    今日は、涙で枕を濡らそうかな・・・・・・完

    ミルクティーとお煎餅は責任持って私が頂きました<(_ _)>


    可愛い子猫ちゃんが最近住み着いてるんだよね(´ー`)

    俺は、猫アレルギーなんだけど、なでなでしたくなっちゃって(⊃д⊂)

    小学生の頃は、捨て猫を家に連れてきては、おかんによく怒られてた。

    母猫がいないロンリーな子猫はかわいそうで家に連れてくるんだけど、かゆくなっちゃって、

    次の日、学校で里親探しさ(´Д`;)

    結構、飼いたい~って人はすぐ見つかって、渡しにいくんだけど、

    なかなか、引き渡すのが寂しいくなるんだよね。

    ダンボールで部屋を作ってあげてたんだけど、

    夜、寝るときに電気を消すと、親が恋しいのかにゃ~にゃ~って

    ずっと泣き続けて、かわいそうだからダンボールから出して一緒に

    布団に包まって寝ると泣き止むんだけど、猫アレルギーなので、今度は俺が

    かゆくて眠れないwwww

    その猫は、今でも親友の家で元気でやってるみたいだけど、俺のことはすっかり忘れてる

    次第であります_(。_。)_

    動物は、純粋で本当に可愛いよ(´ー`)






    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    にゃほにゃほ

    猫って可愛くて好きですwww
    でも、好きなのに、アレルギーなんて。。。
    あたしは捨て猫を拾う経験がしてみたい♪
    Namiさん / 2009/11/07(Sat) /
    Re:にゃほにゃほ
    >
    >猫って可愛くて好きですwww
    >でも、好きなのに、アレルギーなんて。。。
    >あたしは捨て猫を拾う経験がしてみたい♪
     (2009/11/10)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    明けましておめでとうございます<(_ _)> HOME 秋かぁ・・・・
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]