忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは~(^-^)

    ここ最近は、ラルクの『SHINE』を聞いています('∇')

    2~3ヶ月前の曲だから新しくはないわな(⊃д⊂)

    I  want  to  shine  on  you.
    and  always  like  that  dazzling  sun.
    I  will  defend  you  from  all  the  darkness.
    this  is  the  truth  from  my  heart.

    心の奥繋げたら瞋恚手もらえるのに
    仕方ないさ目覚めるまで僕を 嫌ってもいいよ

    いま見えなくても無くさないでいて
    その優しさは無駄じゃない

    風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
    海を越え 時を超え きっと咲くだろう

    寂しくても見渡したところで 真実は無いよ

    それはきっと君の胸の内側で
    密かにきづき行くもの

    だからこの想いは誰にも負けない
    魔法のよう 色褪せない 唯一の輝き

    その季節が君に訪れる所まで付き合うよ
    さあ、大地を蹴ろう

    風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
    海を越え 時を声 きっと咲くだろう

    いつの日にもいつもそんな君を
    太陽のように ずっと見守れたらいいな


    早く次の新曲でないかなぁ~(*'-')
    普段から前向きな曲しか聴かないようにしてます('∇')
    暗い歌詞とかはあまり聞かないんです(´_ゝ`)b
    なぜかと言うと、自分の気持ちがくらくなるからさ~(´д`)

    夢とかに向かっていく歌詞が最近は好きかな('∇')
    俺もがんばるぞ~って気持ちになってくるしねw
    自分を奮い立たせてくれる歌詞が俺は好きかな(*'-')

     

    PR

    少し朝もやがかかり始め 閑散としている街中

    鳥のさえずりが微かに聞こえる

    家族、友達に挨拶をしているのだろうか?

    長い闇から抜けたことを 仲間に伝えてるのだろうか?

    自然の声に溢れ 都会の喧騒を逃れられる

    この時間が心地いい 

    誰にも邪魔されない 自分だけの時間

    プライスレス!!!!ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ 


    途中までは、真面目だったんですがね~(´д`) 

    オチを付けたくなってしまうのは・・・・どうしてだろうか・・・・


    7月1日から、関東もタバコの自販機にtaspoが導入されました│・ω・`)

    地域によっては、5月からってのもあるみたいだけどね(´ー`)

    喫煙している人の3/4の人は、taspoを作ってないみたいねw

    朝方、リンクも自販機でタバコを買おうとして、

    買えなかったわけですが(´д`)

    7月からってことをすっかり忘れてました・・・・・

    taspoをかざす所が光るんだけど、普通に手で押してる人をTVでやってたw(;¬_¬)

    俺も手で押してみた人なんだけどね( ´_ゝ`)b

    そりゃ~点滅してたら、押したくなるだろ(´д`)

    押したら、なんとかなるだろ(´ー`)って気持ちにもなりますよ( ´_ゝ`)b=b














    悩んでいます(`・ω・´)

    とても悩んでいますヾ(*´Д`*)ノ 

    う~ん、っと声がでます( ´_ゝ`)b=b

    案外、楽しかったりもします│・ω・`)

    楽しくない時もあります(*¨) ....ボー 

    そういう時は、気晴らしをしますヾ(*´Д`*)ノ 

    でも・・・気晴らしになりませんv(。・ω・。)ィェィ♪

    とことん、悩みます(。-`ω´-) 

    悩んで悩んで、自分なりの答えが見つかりますヾ(・ω・`=´・ω・)ノ 

    結果がどうであれ、昨日の自分とは違います(乂ω・) 

    大きい小さいは関係なく

    どれだけ真剣に悩みに向かい合ったか

    大事だと思いますヾ(・ω・`=´・ω・)ノ 

    悩みщ(゚Д゚щ)カモーン

    っとは、いえません│・ω・`)

    ないことにこしたことはありません(*´∀`)

    自分の扉は自分にしかあけられませんo( ̄_ ̄|||)o

    他の人のカギで開けても

    オートロックの様に再びしまりますΣ(゚Д゚ノ)

    だるいけど

    ゆっくり少しづつあけるのら~ヾ(*´Д`*)ノ 

     





    町にはまだ 冬の匂いもほのかに
    花の香りとともに 季節が移り変わる
    無情にも、刻が経つのは かけあしで
    ボクの足ではついていけない
    だから、少し早く歩き出すことにしよう
    新しい季節が来る前に・・・・・

    時が経つのってはやいね(´Д`;)ヾ
    あっというまに15日なんだもの(´・ωゞ)
    今しかできないことをやっておかないと
    1日1日がとても大事に思う今日この頃のリンクです│・ω・`)




    こんばんは~(。・ω・)ノ゙
    明日は、東京天気がいいらしい(*´∀`)気温も12℃まで上がって春到来ですってщ(゚Д゚щ)
    最近は、ずっと寒かったから、ちょっと嬉しいですね(´∀`∩ 
    今日は、リンクの好きな曲を1つ紹介したいと思います('-'*)

    when I was driving in that night
    気づけばまだ確かにほら 空にTwillight
    光がなくともない
    ならまだまだ you shouldn.t cry cry cry
    tell me what u wanana `ah  ah`
    weekend  gonna make luv `ah  ah`
    from  monday  to  sunday
    every  every  every  day
    lucky  lucky  lucky  my  life

    ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーブ
    なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで)
    シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
    いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

    淡い記憶がよみがえったら 君が笑ってる
    若かった季節の 足跡は 波間にキラキラ消えていく

    いつも同じメンバーで 語り合ったこの場所に今
    (バイバイ)この景色焼き付けて 明日へ踏み出そう!

    ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーブ
    なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで)
    シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
    いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

    ラキラキベイブ 勉強もラストのオーマイグルーブ
    なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで)
    シャカシャカベイブ 近所のお祭りも
    いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

    世間は甘くない なめてたら すぐにボロがでる
    当たり前が出来てない 簡単でも わかったふりはもうやめよう

    あの日君と見た夢を 無くさないで諦めないで
    (オーライ)初めからやり直せばいいさ 何度倒れても!

    ラキラキベイブ 真面目が売りですオーマイグルーブ
    なかなかベイブ 急上昇!(空」まで)
    シャカシャカベイブ けじめが要とか
    いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

    ラキラキベイブ 事件は現場ののオーマイグルーブ
    なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで)
    シャカシャカベイブ 恋愛修行中
    いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

    『今日は、どうなの?Baby』って先輩やけにご丁寧
    ほぼ命令 誘っていて
    ワタシ身なりお手入れ(だってLADY)
    L.u.c.k.y.d.a.y を経て経て新世界
    `It`s  delight !`
    例えば席替えをしてみて
    wicked  wicked everytime

    いつも同じメンバーで 語り合ったこの場所に今
    (バイバイ)この景色焼き付けて 明日へ踏み出そう!
    きっと大丈夫

    回り道も たまにはわるくない!
    そんなことで悩んでナイナイ!
    力抜いて休んでいいじゃない!
    もう一度 歌おう!

    Let` s  get  back  to  the  hook
    窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
    きっとそれが糧になる 今日も楽しみ もれなく
    いつも焦っていた あの日の僕に会えれば
    思い 伝え 叫ぶさ ‘夢はでっかく こう描く‘

    ラキラキベイブ 仕事はラストのオーマイグルーブ
    なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで)
    シャカシャカベイブ 気持ちは八分目
    いいじゃない!わるくない!愛じゃない?


    嵐の『きっと大丈夫』っと言う歌のなんですが、赤い部分の歌詞を聞いてると
    元気がでてきます('-'*)急がなくても、ゆっくりでいいだっとか、
    回り道も悪いことばかりじゃないとか、喧嘩とかたしかに、悲しくなったり、ショックを受けたり
    しますが、喧嘩しないとお互いの本音がわからないこと、経験しないと分からないこと、
    沢山ありますよね('-'*)そして、そこで諦めるんじゃなく、理解しよう、
    前に進もうって前向きな考え方が、気に入りました(。・ω・)ノ゙
    自分の意見を嫌々諦めたりするのは、親友とはいえないのかなっと自分の中ではあります。
    意見を交換して喧嘩になったとしても本音を聴いて、お互いの考えを聴いて理解してあげれる。
    こういう友達は、一生友達な気がします^^


    HOME 次のページ
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]