忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Good day for you  Good day for me 心から
    いつも 今日の 君が一番好きさ
    Good day for you 楽しい出来事が 君にありますように

    wake up! 朝の5時明けてく空 
    眩しい光が 世界をノックする
    日差し浴びて 咲いてく花を
    辿ってみれば それは太陽の道

    Good day for you   Good day for me
    願ってる事が 一つ きっと 叶う気がする
    Good day for me 生まれ変わっていく
    今日に幸せあれ

    Stand up! 七時過ぎ 鳥が歌う
    目覚める町は 華やかになっていく
    かざした指の 隙間からキラリ
    思わずウィンクした 太陽の道

    Good day for you  Good day for me 心から
    いつも 今日の 君が一番好きさ
    Good day for you 楽しい出来事が 君に起こるように

    できるとか できない とかじゃなくて
    やればやるほど 見えてくるもの
    それが僕が手にする 太陽の地図
    ほら!時計は もう8時!

    Good day for you  Good day for me 
    幸せなことが 今日きっと 起こる気がする
    Good day for you  生まれ変わる君に
    もっと幸せあれ
    Good day for you  Good day for me 心から
    いつも今日の君が一番好きさ
    Good day for you  楽しい出来事が
    君に ありますように

                                                            by MISIA

    目覚ましTVの主題歌になっているんですが、最近この曲が
    とても気に入っております('-'*)
    なんだか、新しい1日の始まりって感じがして元気がでてきます('∇')
    さぁ。みなさんもこの歌を聴いて、【リフレッシュ】しませんか?щ(゚Д゚щ)カモーン


    PR

    『雨の贈り物』

    昨日は、夜から雨が降っていた

    僕は、ふと雨音に耳をかたむける

    ひさしぶり~最近調子はどう?

    久しぶりの再会を確かめるように

    会話をしているようだった

    そして、それぞれ自分の行く場所へと旅にでた

    彼らの通った道には

    澄みきった空気と朝のひかり

    どうやら、話せなかった僕に

    贈り物をしてくれたようだ。
                     
                   リンク


    ってことで,おはよ~(*'-')b=b

    外に出た時に、空気がきれいだったので書いてみた(*'-')
    朝靄の林道みたいに、空気が澄んでたのよ~(゜д゜)
    雨が空気中のチリとかも取ってくれたんだな~って('~')
    これって何の為にあるんだ?っとか考えるの結構すきで('∇')b=b
    物事には、なにかしら意味がある('~')←誰か偉い人の言葉w
















    前のページ HOME
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]