忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは~(*´∀`)
    1月29~30日にかけて箱根へ温泉旅行にいってまいりましたヾ(*´Д`*)ノ 
    その時の模様です!

    PR
    おはよ~(*'-')
    今日も寒くなるみたいだね('Д')最低気温も15cだってさ(;゜д゜)

    夜中の12時ごろのお話(´・ω・`)
    地元じゃないところに外出してまして、そのときの模様です(σ・ω・)σ

    前からフラフラしながら自転車をこぐおばあちゃんを発見(;゜д゜)
    あぶないなぁ~っと思っていると、リンクの目の前で
    『キキー』っと、ブレーキをかける音・・・・・
    おばあさん 『おにいちゃん、ここら辺に『ゆうこ』ってお店ないかしら』っとおばあちゃん
    リンク    『ちょっと、地元じゃないので、わかりませんね(´・ω・`)』
    おばあさん 『おじいちゃんに、呼ばれていくとこなのよ(´・ω・`)』
    リンク    『そうなんですかぁ(゜▽゜)』
    おばあさん 『同じところ何度も通っているみたいなの(´Д⊂』
    リンク    『ふむ、目印になるものとかあるんですか?(*'-')』
    おばあさん 『ちょっと、まってね、おじいちゃんに聞くから』
    っと携帯を取り出す((((゜Д゜;))))そして、電話をかけるおばあちゃんw
    おばあさん 『おにいちゃんに変わるから待ってて!』
    おじいちゃんに、事情を説明しないで、リンクに携帯を渡すおばあちゃん((((゜Д゜;))))
    リンク    『あっ(;゜д゜)こんばんは((((゜Д゜;))))』
    おじいさん 『えっ?ん?o( ̄_ ̄|||)』
    おじいちゃん、急展開でよくわかっていません(´・ω・`)そりゃそうだわなw
    リンク    『え~っと、ですね、おばあさんがお店に行く途中で道に迷ってしまったみたいなんですが・・・』
    おじいさん 『ああ、すいません(´・ω・`)ばあさんに変わってもらっていいですか?』
    リンク    『はい(*'-')』そして、おばあさんに携帯を返すリンク・・・・・
    ・・・・・・・
    ・・・・・・・どうやら、喧嘩しているようだ(´・ω・`)
    そして・・・・
    おばあさん 『もう、おにいちゃんに送ってもらうからいいわよo(`ω´*)o』
    ・・・・・・・がちゃ
    おばあさん 『ごめんなさいねぇ(´・ω・`)』
    リンク    『いいえw(*'-')』
    これまた、急展開で、知らない間に一緒に探すことに((((゜Д゜;))))
    よっぱらってフラフラ自転車乗ってたら、ほっとけないしね(´Д`;)
    大変そうなので、自転車を貰いうけいざ出発!
    道中、色々話してくれました^^
    どうやら、おじいさんが毎日『ゆうこ』っていうスナックに行っていて寂しいんですって、
    それで、おばあさんも他の居酒屋で飲んでて、おじいさんに電話したら、『きてもいいよ』って
    言われて嬉しくなって行く途中だったみたいなんです(*'-')
    おばあさん曰くスナックのママにおじいさんが、とりこになっていると('~')
    リンク    『そんなことないよ~('~')おじいさんに連絡してみなよ^^』
    っと、リンク
    おばあさん 『そうね・・・・』っと携帯を取り出すおばあさん
    トゥるる~♪ガチャっ・・・・・
    おばあさん 『今、むかってるわ、おにいちゃんに変わるわね』
    場所わからないので、歩いてるだけですww決して向かっていません(´_ゝ`)
    リンク    『もしもし~(*'-')』
    おじいさん 『すいませんね~o( ̄_ ̄|||)今、私も外にでて歩いてるとこなんです』
    やっぱり、心配だったみたいですね^^
    リンク    『おじいさん来てくれてるみたいですよ^^よかったですね^^』
    リンク    『どこいけばいいですか?』
    おじいさん 『私○○通りを歩いています^^』
    リンク    『では、僕もその通りいきますね(*'-')』
    道中おばあさんの愚痴を聞きながら歩いているとおじいさんらしき人物発見(*'-')
    おばあさんも、気分が回復していましたね^^
    おじいさんも、本当に心配していました^^よかったねおばあちゃんw
    おばあちゃんは、かなり酔ってたから、何度も振り返ってペコペコしてたしwww
    2人で『ゆうこ』に行くっていってましたねw
    お礼に一緒に飲もうって言われたんですが、飲めないので(´Д`;)
    ちょっと、うらやましいよね^^嫉妬するってことは、おじいさんに魅力が残ってるってことだし
    おばあさんも、迎えにきてくれるおじいさんがいてさ(*'-')長く付き合ってたりしてると、お互いの
    悪いところばかり目に入ったりするのにね^^
    おばあさんは、66歳っていってたかな?元気だよねぇ~w青春だな(*´ω`*)
    っと、思う出来事ですた(*'-')
    それでだ・・・・問題はこの後のリンクなわけだw用事があってここにいたわけだがwwww
    1時間半、誰かはどこかで待っていたのかもしれない・・・・・・しらね(*´ω`*)
    おはよ~ヽ(*´∀`)ノ
    今日も雨かぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 とりあず、寒いですね~!(。・ω´・)っ

    うちの母親が今日から、韓国へ旅だちました(`・ω・´)ゝ
    冬のソナタで火が付き、今や、韓流スターにはまっておりますw
    おみやげは、チャンジャでいいよ!(*´ω`*)

    実は、リンクも5年前に韓国に遊びにいったんです。今日は、その時のお話です(゜▽゜)
    とりあえず、ツアーは、とてもダルイ(´Д`;)好きなとこに止まってもいられないし
    監視されてるみたいで嫌なんです(`・ω・´)ゝ
    っと、いう事で当時、付き合っていた彼女と話をして、ツアーに入らず韓国旅行にいくことにしましたヽ('ヮ'*)ゝ
    ただ、リンクのこだわりがありまして(`・ω・´)ゝホテルだけは、良いところにこだわります
    言わば、家みたいなものですからねヽ(;´Д`)ノ
    っということで、名実ともに韓国を代表するウェスティンチョースンにしたわけです!(。・ω´・)っ
    ちなみに、値段は、2泊3日で2人で92000円ぐらいですた('~')

    そして、出発から2時間半後・・・韓国入り・・・・・
    やっぱり、町並みは、その国の色がでますねヽ(´ー`)ノ
    景色は、日本とあまり変わらないと思っていたんですが
    どこか違和感があるんですよね~(´・ω・`)韓国にいるんだなって実感!
    そして、そのときは、デモやってまして・・・町のあらゆるところに、軍隊((((゜Д゜;))))
    まぁ、ちょっと、怖いよね・・・・・
    それより怖いのは、韓国の交通状態・・・・あれをみれば、日本ってマナーがなってますw
    とりあえず、クラクション鳴らしまくりで、運転もぶつかるんじゃないか((((゜Д゜;))))
    ってぐらいヽ(;´Д`)ノ


    sel_wch_ex01s150.jpgっと、ホテルに到着!(。・ω´・)っ
    ここまでは、ガイドさんが送ってくれました^^
    ここからは、言葉は皆無です!
    なんたって、話せませんから(*´ω`*)
    高校の時にアメリカにホームステイをした
    時も『YES』『NO』ジェスチャーで乗り切りましたщ(゚д゚щ)
    ソウル市内を歩いてみることに(`・ω・´)ゝ
    とりあえず、閑散としてましたね・・・デモだったからな?
    やっぱり、海外は怖いよね~
    安全って言われていても、やっぱり、未知の世界ですからw
    それとワクワク感(*´ω`*)たまりませんw
    日本でおなじみの、セブンやファミリーマートを見つけては、
    ちょっと安心したりwww

    韓国では、ロッテ財閥が存在するほど、ロッテの力が強いです(`・ω・´)ゝ
    ホテルやテーマパークなどの名前に『ロッテ』っというロゴが入っています^^
    そして、目に止まったのが、ロッテリア、とりあえずどんなものかと入ってみました^^
    オニオンリングとか変なスープ、日本では、見かけないバーガーなどがあるんですね(´・ω・`)
    たしか、包装紙を持って帰ってきたような気がするんだがwww
    昼ご飯も食べ終わり、地図をたどりに南大門へヽ(´ー`)ノ

    南大門の周りには、南大門市場といったものがあります(゜▽゜)
    感じ的には、上野あたりのパチもんが沢山あります(´Д`;)
    『コーミー牛乳』とか意味の分からない服とかわんさか・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 
    日本人がよく集まるんでしょうね・・・・キャッチも手馴れてますw
    『おにいちゃん、見てって(*´ω`*)』
    など、日本語で話しかけてくるんですよね(´Д`;)
    心の中で、『振り向いたら負けだ振り向いたら負けだ∑(゜△゜;)』
    っと、自分に言い聞かせるwwwwww
    ソウル市内は、地下道が結構あって、薄暗い(´Д`;)
    あきらかに、避けて通りたいと思う場所ですwww
    店とかたくさん入っているんですが、閉まってる・・・どういうこと?o( ̄_ ̄|||)
    ブランド品も欲しいと言うので、免税店にいってみたんですが、あまり安くもない(´・ω・`)

    でも、観光もショッピングもどれも楽しかったですよ^^若者が集まる繁華街などにいってみたり
    夜中にコンビ二におにぎり買いに行ってみたり(゜▽゜)

    おみやげ・・・・・セブンで安かったんで大量購入しました(´・ω・`)
    さ~て誰と誰にこの韓国のりあげようかなぁ~(*´ω`*)って考えているとですね・・・・
    明らかに、日本語で『韓国のリ』って書いてあるじゃないo( ̄_ ̄|||)
    えっ∑(゜△゜;)ちょwどうしたらいいのこれ?((((゜Д゜;))))
    こういう時の人間の行動は、おかしいですね・・・・・
    一生懸命、韓国語が書いてあるところを探します・・・・・
    でかでかと『韓国のリ』っと書いてあるのにもかかわらずwwww
    韓国語で書いてあるところを探しては、ひと安心、裏をめくってはショックをうけw
    もう一度、裏をめくるwww現実逃避(´_ゝ`)大事なとこは気づきません( ̄。 ̄)y-~~
    あえて、言おう!日本語が書いてある時点でそれは、アウトです!残念!(´д`)

    韓国にいるときは、雰囲気に飲まれていて気づかないもんですね・・・・
    笑い話を引き下げて、凱旋したわけです(´Д`;)
    もぅ、みんな爆笑wあとで、気づかれるのやなんで、
    最初から笑い話の方向で持っていきますが(´_ゝ`)b=b
    旅先でも、オチを忘れないなんて、リンクには、笑いの神が降臨してるとしかおもえない(´_ゝ`)

    HOME
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]