忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おはよ~(*'-')
    今日も寒くなるみたいだね('Д')最低気温も15cだってさ(;゜д゜)

    夜中の12時ごろのお話(´・ω・`)
    地元じゃないところに外出してまして、そのときの模様です(σ・ω・)σ

    前からフラフラしながら自転車をこぐおばあちゃんを発見(;゜д゜)
    あぶないなぁ~っと思っていると、リンクの目の前で
    『キキー』っと、ブレーキをかける音・・・・・
    おばあさん 『おにいちゃん、ここら辺に『ゆうこ』ってお店ないかしら』っとおばあちゃん
    リンク    『ちょっと、地元じゃないので、わかりませんね(´・ω・`)』
    おばあさん 『おじいちゃんに、呼ばれていくとこなのよ(´・ω・`)』
    リンク    『そうなんですかぁ(゜▽゜)』
    おばあさん 『同じところ何度も通っているみたいなの(´Д⊂』
    リンク    『ふむ、目印になるものとかあるんですか?(*'-')』
    おばあさん 『ちょっと、まってね、おじいちゃんに聞くから』
    っと携帯を取り出す((((゜Д゜;))))そして、電話をかけるおばあちゃんw
    おばあさん 『おにいちゃんに変わるから待ってて!』
    おじいちゃんに、事情を説明しないで、リンクに携帯を渡すおばあちゃん((((゜Д゜;))))
    リンク    『あっ(;゜д゜)こんばんは((((゜Д゜;))))』
    おじいさん 『えっ?ん?o( ̄_ ̄|||)』
    おじいちゃん、急展開でよくわかっていません(´・ω・`)そりゃそうだわなw
    リンク    『え~っと、ですね、おばあさんがお店に行く途中で道に迷ってしまったみたいなんですが・・・』
    おじいさん 『ああ、すいません(´・ω・`)ばあさんに変わってもらっていいですか?』
    リンク    『はい(*'-')』そして、おばあさんに携帯を返すリンク・・・・・
    ・・・・・・・
    ・・・・・・・どうやら、喧嘩しているようだ(´・ω・`)
    そして・・・・
    おばあさん 『もう、おにいちゃんに送ってもらうからいいわよo(`ω´*)o』
    ・・・・・・・がちゃ
    おばあさん 『ごめんなさいねぇ(´・ω・`)』
    リンク    『いいえw(*'-')』
    これまた、急展開で、知らない間に一緒に探すことに((((゜Д゜;))))
    よっぱらってフラフラ自転車乗ってたら、ほっとけないしね(´Д`;)
    大変そうなので、自転車を貰いうけいざ出発!
    道中、色々話してくれました^^
    どうやら、おじいさんが毎日『ゆうこ』っていうスナックに行っていて寂しいんですって、
    それで、おばあさんも他の居酒屋で飲んでて、おじいさんに電話したら、『きてもいいよ』って
    言われて嬉しくなって行く途中だったみたいなんです(*'-')
    おばあさん曰くスナックのママにおじいさんが、とりこになっていると('~')
    リンク    『そんなことないよ~('~')おじいさんに連絡してみなよ^^』
    っと、リンク
    おばあさん 『そうね・・・・』っと携帯を取り出すおばあさん
    トゥるる~♪ガチャっ・・・・・
    おばあさん 『今、むかってるわ、おにいちゃんに変わるわね』
    場所わからないので、歩いてるだけですww決して向かっていません(´_ゝ`)
    リンク    『もしもし~(*'-')』
    おじいさん 『すいませんね~o( ̄_ ̄|||)今、私も外にでて歩いてるとこなんです』
    やっぱり、心配だったみたいですね^^
    リンク    『おじいさん来てくれてるみたいですよ^^よかったですね^^』
    リンク    『どこいけばいいですか?』
    おじいさん 『私○○通りを歩いています^^』
    リンク    『では、僕もその通りいきますね(*'-')』
    道中おばあさんの愚痴を聞きながら歩いているとおじいさんらしき人物発見(*'-')
    おばあさんも、気分が回復していましたね^^
    おじいさんも、本当に心配していました^^よかったねおばあちゃんw
    おばあちゃんは、かなり酔ってたから、何度も振り返ってペコペコしてたしwww
    2人で『ゆうこ』に行くっていってましたねw
    お礼に一緒に飲もうって言われたんですが、飲めないので(´Д`;)
    ちょっと、うらやましいよね^^嫉妬するってことは、おじいさんに魅力が残ってるってことだし
    おばあさんも、迎えにきてくれるおじいさんがいてさ(*'-')長く付き合ってたりしてると、お互いの
    悪いところばかり目に入ったりするのにね^^
    おばあさんは、66歳っていってたかな?元気だよねぇ~w青春だな(*´ω`*)
    っと、思う出来事ですた(*'-')
    それでだ・・・・問題はこの後のリンクなわけだw用事があってここにいたわけだがwwww
    1時間半、誰かはどこかで待っていたのかもしれない・・・・・・しらね(*´ω`*)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おおお!
    リンクたん優しいね(=´∇`=)
    年を重ねても仲の良い夫婦ってのには、やっぱりあこがれるね。
    うらやましい・・・w
    ・・・ところで1,5時間どこかで待ってた人は怒ってないんでしょうか・・・w
    桃茶さん / 2007/10/17(Wed) /
    ももさんへヽ('ヮ'*)ゝ
    >年を重ねても仲の良い夫婦ってのには、やっぱりあこがれるね。
    >うらやましい・・・w

    ねっwあこがれるよね(*'-')
    いつまでも、変わろうって気持ちは大切かもしれないね(´・ω・`)
    刺激は大事だよね^^心配、不安もないほうがいいけど、それがあるから、
    お互いに磨くってことも考えられるしなぁ・・・・
    リンクの場合は、安心してしまうと、放置傾向になります(´Д`;)
    嫌いってわけじゃないんだけどw恋愛心理学でなんか勉強したなこれwww


    友達は・・・いつも時間にルーズなので、たまにはまたせるのもいいだろうw
    リンクさん / 2007/10/17(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ベランダ('~') HOME リンク論(σ・ω・)σ
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]