忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日も暑いですねヽ(´ー`)ノ
    不思議な商品に食いついた方が約2名いたので・・・・
    何これ(;゜д゜)商品シリーズつくっちゃおう(*´ω`*)カテゴリにいれときますw
    とりあえず、不思議な物を見たら買います(´_ゝ`)b=b

    第一弾として、FFをやってる方なら言わずと知れた・・・


                              1b06d1f9jpeg
         
         ポーションъ(`ー゜)

      




    家に在庫があったのが、これだけなので・・・とりあえずw
    見た目は、綺麗なんですけどね~・・・・味は、どこかの栄養ドリンクをまずくした感じです(´・ω・`)

    よ~く見て見ると・・・・・

    品名・・・・・・



    清涼飲料水((((゜Д゜;))))


    違う意味で、涼しくなりそうだww(´・ω・`)
    ポーションで、この味だから、ハイポーションとか素敵なんだろうな(*´ω`*)

    ここで、FFでの店員とのやり取りを考えてみた(´・ω・`)


    リンク  『すいません、ポーション10個ください(´・ω・`)』

    店員   『えっポーション10個(;゜ロ゜)』

    リンク  『はい・・・』

    店員   『どこかいくの?』

    リンク  『えっと、これからゴブを倒しにいこうかと・・・』

    店員   『君も大変だね(´・ω・`)それなら、オレンジ・オレなんてどう?美味しいし安いよъ(`ー゜)』

    リンク  『ソレクレ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!』

    店員   『まいどありヽ(´ー`)ノ』

    リンク  『おじさん、商売上手だねъ(`ー゜)またくるよ!』

    毎回こういうやりとりしてるのかも・・・だから、ポーション売れないんだ(*´ω`*)



    あぁぁぁぁぁぁぁぁそうか!(;゜ロ゜)




    ポーションとかを使用した時の硬直時間って実は・・・・

    『うっ気持ち悪い(´Д`;)』

    ってことなのか((((゜Д゜;))))

    今まで、きずかなくてごめんねリンク。・゚・(ノд`)・゚・。 



    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    よくわからん商品は…
    やっぱこれかなw[ミラクルゾーン]自販機に売っていたなにがでるかわからんから試しに連れとかいまくってましたよ。大抵サイダーかコーヒーでしたが…ホットがでたりクールがでたりで最悪でした(>_<。)ホットジュース計り知れない強さです。
    ハレルヤさん / 2007/08/12(Sun) /
    Re:よくわからん商品は…
    >やっぱこれかなw[ミラクルゾーン]自販機に売っていたなにがでるかわからんから試しに連れとかいまくってましたよ。大抵サイダーかコーヒーでしたが…ホットがでたりクールがでたりで最悪でした(>_<。)ホットジュース計り知れない強さです。

    ミラクルゾーンありましたねwwwホットジュースは危険だなぁ^^;何がでるかワクワクしてかっちゃうんですよねw
    どこのメーカーか分らない品物とか入ってたりしませんでしたか?^^;
     (2007/08/12)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    追加(*'-') HOME 暑い(´Д`;)
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]