忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    このお話は、リンクが幼いときの出来事である(´_ゝ`)
    小学1年ぐらいの時かな?

    ある日、親にベランダに締め出され鍵をかけられた・・・・・
    たぶん、何か悪さをしたんだろうwそこは、覚えてません(´_ゝ`)
    『なんでもいうこと聞くから中にいれて~(´Д`;)』
    これは、もうお約束だなw
    中に入れて貰ってから、色々吠えるわけだがw

    あるとき、親が洗濯物を干しに外にでていた・・・・
    なにを思ったか・・・リンクはいつものお返しだ(´_ゝ`)b=b
    っと、窓に鍵をかけ親を締め出してやった(*´ω`*)

    凄い形相で外で何か吠えている親(σ・ω・)σ
    この光景に満足気なリンク(*´ω`*)
    しかしだw窓の外だし、ガラスがあるから、まったく怖くない(乂ω・)
    言ってることも聞こえにくいし、体験から開くのを待ってることしかできないことも知ってる(´_ゝ`)
    反省したら、開けてやろう(´_ゝ`)っと、考え、さっきまでやっていたゲームに取りかかるリンク(*´ω`*)
    遠くから優しい声で呼ぶ声が聞こえる・・・・・
    『開けてくれたら何か買ってあげる(*'-')』 
    それにつられるリンク(σ・ω・)σバカだなw
    ここぞとばかりに、普段買って貰えないものを要求!
    『いいわよ(*'-')』
    そのことばに、喜び絶頂で窓の鍵をあける・・・・・次の瞬間・・・
    ・・・・・
    スパッン!))゚Д゚)・∵.
    『いてぇ(´Д`;)なにすんだよ』
    上を見上げると凄い形相の親((((゜Д゜;))))
    これは、まずいっと実感し安全地帯へと、全力で駆け上がる・・・・
    安全地帯があるんです、大きなタンスがあるんですが、その引き出しを1段1段引き抜いて
    階段状にすると、頂上にのぼれますw無理やり歯を磨かれそうになった時などによく登ってました(´_ゝ`)
    安全地帯へと登ると、親は、下で待機して降りてくるのを待つかあきらめます(*´ω`*)

    タンスの頂で吠えるリンクo(`ω´*)oライオンキングを想像して下さいヽ(´ー`)ノ
    そう、シンバが生まれたときに頂の上で吠えてた王様のように( ̄。 ̄)y-~~
    この出来事以来ベランダに締め出されることは、なくなりました(´_ゝ`)b

    それともう一つ・・・・・大人は、信用してはならない(´Д`;)っと・・・・・
    欲しい物は買ってもらえませんでしたε=(~Д~;)
    しかし、純真無垢でプリチ~なリンクに姑息なマネを・・・・っと、考えてたのは、間違いない(´_ゝ`)


    PR
    HOME
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]