忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ううっwww

    パソコンのデータが消えたorz

    顔文字も使えない!なんてこったwww

    友達に見てもらったんだけど、ウィルスではないっぽいけど、

    パソコンのハードディスクがそろそろやばいってことらしい・・・・

    今まで、見てたサイトやブログ、登録していた電話帳、など全部消えました;w;

    もし、このブログ見て、気づいた方、一応コメントは非公開にしてあるので、お返事下さいorz



     

    PR
    こんばんは('∇')

    FF11ついにアンインストールしてしまいました(´Д`;)

    これだけは、いつできるようにと消さない気でいましたが・・・・・

    ハードディスクが炸裂していまして(TдT)

    他に消しても良さそうなのが無くて、苦渋の選択でした(´Д`;)

    POLまでは接続可能みたいです(`・ω・´)

    再インストールは1日掛かりなんだろうな(;´д⊂)

    新しいPCがほすぃ~(;´д⊂)

    ここ最近、アダルトサイトからの書き込みがあるので、
    コメントを確認してから、載せるように変更しました│・ω・`)

    みなさんから頂いた大切なコメントなので大切にしていきたいと思いますm( __ __ )m

    友達にも荒らされてる人いるけど、本当に迷惑だよねε=(~Д~;)
    書き手がどんな思いで書いてるのかを考えてほしいわよ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
    人に、迷惑をかけて、お金を稼いでると思うと腹立たしい!




    こんばんは~('∇')

    6月1日に試験を受けに行ったんですが、

    一昨日かな?試験結果が届きました(´д`)

    なかを恐る恐るみてみると・・・・・・・

    ・・・・・・│・ω・`)ちらっ

    ・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))

    7b6a115d.jpg




    ご、合格してるΣ(゜д゜|||)






    どういう事でしょう・・・・・

    時間が足りなくて、小論文を2~3行しか書いていないのに(´д`)

    他の問題ができていたってことで・・・・・・

    でも、納得できないんだよな(´д`)

    嬉しいんだけど、素直に喜べないのも事実です(´・ω・`)

    ちなみに、今回の試験では、

    動的家族描画法、円枠家族描画法、コラージュ法、風景構成法、

    から問題がでたのかな?(゜▽゜)

    とりあえず、自分にお疲れ様~^^っと言いたいです(´ー`)

    ご褒美にシュークリームを買いました(*´∀`)

    最近、シュークリームがマイブームでねww

    色んなとこのシュークリームを買っております( ´_ゝ`)b=b

    個人的に、99ショップのシュークリームが中身が沢山入っていて

    おいしいよ('-'*)

    もし、機会がれば、買って見て下さいねヾ(*´Д`*)ノ

    え~っと、20日から始めたジョギングの結果です。
    今月は、6/10っとなりました(`・ω・´)
    ちらほら怠けていたご様子です、はい(´・ω・`)
    明日から新規一転がんばりま~す('Д')
    HOME 次のページ
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]