忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    春らしい素敵なテンプレートを発見したので、変えてみました(´∀`∩ 
    4月の中旬までこのテンプレートでいこうと考えています(。・ω・)ノ゙

    さっき、バロンの散歩にいってきたんですが、ポカポカ陽気でいい感じですv(。・ω・。)
    これは、どこか遊びに行かなくては!!っと思い
    車庫からバイクを外に移動しておきました(゜▽゜)

    銀座にある100パーセントチョコカフェ?に行ってみたいと思います(。・ω・)ノ゙
    ここだ!http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/shop/

    なんでも、全ての商品にチョコが絡んでくるカフェみたいです(`・ω・´)
    レポートの模様は近日公開!

    Comming Soon (((((( ;゚Д゚)))))                 たぶん・・・・


    PR
    シンプルなテンプレートに変えてみました('-'*)
    個人的には、気に入っております(。・ω・)ノ゙
    また、3月の半ばごろになったら、春らしいテンプレを探しに出稼ぎに行ってきます(`・ω・´)
    気分を変えるために、春夏秋冬やハロウィーン、クリスマスなどイベントの時は、
    なるべく、変えるようにしてきたんですが、イベント物で、見やすいのがなかなかないんですよね(´・ωゞ)
    気に入った背景などは、あったんですが、機能面が気に入らなかったりして(´Д⊂

    もうすぐ、春なんだね~('∇')
    サクラのイメージで、気に入るテンプレがあるといいなぁ~(*´∀`)
    っと、考えている今日この頃のリンクでした(*¨) ....ボー 


    おっw1000カウントだぁ~(*´∀`)
    皆様、ご閲覧ありがとうございます( ノω-、) 
    これからも、粉骨砕身の覚悟でブログを書いていく所存であります(((((( ;゚Д゚)))))
    あ、粉骨砕身はまずいな・・・・
    これからも、たまに無理なく気が向いた時に書いていく所存であります(*´∀`)
    やる気がないなこれじゃ(((((( ;゚Д゚)))))

    たまに書きます(。・ω・)ノ゙
    こんばんは~v(。・ω・。)
    冬らしく、テンプレートを変えてみました┏○ペコッ

    町を歩くとすっかり冬らしくなってきましたねv(。・ω・。)
    町中に溢れるクリスマスの装飾、とても綺麗です^^
    もう、1年たったのかぁ~(´・ω・`)っと、しみじみ感じます^^
    去年の今頃、何してたんだろう?っておもっちゃうかなw
    今とあまり変わらない気もしないな(´∀`)
    これから、何年たっても変わらなさそうな気がしますv(。・ω・。)
    何やってんだか(。-`ω-)って思う時もありますが、それは、それでいいのかもw
    自分でも、子供の時と、変わってない(´Д`;)っと思うからね(。-`ω-)
    たま~に、これでいいのか俺((((゜Д゜;))))って本気で悩んだりしますo( ̄_ ̄|||)o

    友達と話してたことですが、50歳になった時に、俺ら馬鹿やってたよな~って
    話したいねwって言っていたんですが、50歳になっても馬鹿な可能性もありますね・・・ま、まぁいいか(。-`ω-)

    今日は、モンスーンカフェに行ってきました^^ここは、よく行くんだけど結構おいしい^^
    パクチーとかダメな人は、むいてないかもしれないけど、薄暗くて雰囲気はいいかな(´∀`)
    お店のテーマは、寛ぎのオリエンタルをテーマに、東南アジアのリゾートをイメージらしいです(。-`ω-)
    特に男の方、女性を連れていってあげましょう(`・ω・´)ゝ
    男性だけで行っても、まったく楽しくありません(乂ω・) 値段もリーズナブルなので、お財布も安心!
    うむ、やっぱり雰囲気は大事だよv(。・ω・。)
    アルコールやドリンク類なども豊富なので、素敵よ^^

    本当は、クアアイナってハンバーガーのお店に行く予定だったんだけど、
    寒いから、心いや、体?温まるお店に変更したしだいであります(。-`ω-)

    モンスーンのURLです。http://www.monsoon-cafe.jp/jp/casual/home/welcome
    クアアイナのURL.http://www.kua-aina.com/





    こんばんは~(゜▽゜)
    FFのタイマーを手違いで、消してしまったので、また付けたいと思います(´Д`;)
    友達しかうまくつけれません(´Д⊂

    1次の試験結果が今日届いていました(ノ)ω(ヾ) 
    結果がくるのが早い・・・・
    自分なりにできが良くなかったので(ノ)ω(ヾ) 

    4120697e.jpg恐る恐る開いて見ると・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・ご、合格((((゜Д゜;))))
    無事に通過できてよかった・・・・・
    2次試験がんばります(ノ)ω(ヾ) 
    こればかりは、1人じゃ何もできにゃい(´Д`;)
    とりあえず、試験で分らなかった理論を
    復習して、友達の力を借りて実地の練習しようかと考えています('~')
    ↑のは、受験票です(´・ω・`)

    応援してくれてた方ありがとう(´Д⊂

    今、来訪者数をみたら、777番目だったヽ(*´∀`)ノ出だしは、いいかもw
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]