忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは~(*´∀`)
    1月29~30日にかけて箱根へ温泉旅行にいってまいりましたヾ(*´Д`*)ノ 
    その時の模様です!

    Comming soon!!!!(((((( ;゚Д゚)))))
    だって、まだ書いてないんだもん(`・ω・´)


    気を取り直して、書くとしよう(。・ω・)ノ゙
    え~っと・・・どこいったっけな・・・・(´・ωゞ)

    10時半出発!←これは、おぼえてる(。・ω・)ノ゙そのあと、友達を拾い
    首都高木場から、東名高速を目指し、いざ出陣!
    ちなみに、首都高は、一律700ギルです('-'*)
    木場から、大手町→霞ヶ関→渋谷→用賀→東名高速へと通っていきます(`・ω・´)

    さて、ここからが、本題です!高速といえば、サービスエリアヾ(*´Д`*)ノ 
    リンクは、サービスエリア大好きですw
    箱根まで、4つのサービスエリアがあるんですが、リンクは、海老名のサービスエリアが大好きです('-'*)
    海老名は、サービスエリアがとても広いんですヾ(*´Д`*)ノ 
    この時も、勝手に入って勝手に楽しみました(((((( ;゚Д゚)))))

    その後、順調に進み御殿場インターで下車('-'*)
    0:45 御殿場到着!(;¬_¬)はやいな・・・
    ふと、横を見ると、プレミアムアウトレットの文字が!(;¬_¬)
    これは・・・・・とりあえず行ってみるかヾ(*´Д`*)ノ 

    b3e5ec6f.jpg

    ←みても分かるように人がいない(((((( ;゚Д゚)))))
    ホテルのチェックインが3時だったのでここで時間をつぶしましたw






    5946e225.jpg



    こんな感じで、何件ものお店が通常価格の
    20~70OFFで売っておりますヾ(*´Д`*)ノ 
    安いけど・・・・御殿場にはこないかorz


    一応URLを記載しておきます(。・ω・)ノ゙興味のある方は、どうぞm( __ __ )m
    http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

    2時も過ぎ、ホテルへ向かうことへ!
    峠をこえるんですが・・・・霧と雪で前がみえにゃ(´・ωゞ)
    そして、ホテルに到着(。・ω・)ノ゙
    ネットでは、∪・ω・∪┏┓がおでむかえヾ(*´Д`*)ノ っと書いてあったのですが・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・いにゃい(((((( ;゚Д゚)))))
    ・・・・・・冬眠中か(((((( ;゚Д゚)))))


    チェックインを済まして、早速温泉へヾ(*´Д`*)ノ 
    平日なので、温泉貸仕切り状態w
    何を考えたのかリンクは、温泉にダ~イブ( ´_ゝ`)b=b
    ・・・・・バシャ-ンヾ(*´Д`*)ノ 
    ・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・ギャーーーーーーーーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))
    ↑誰も入ってなかったせいか、とてつもなく熱かった(;´д⊂)
    源泉垂れ流し恐るべし(。-`ω´-) 
    浴場のヘリに座り足だけ入浴(´・ω・`)ちょこん

    部屋に戻り、TVを見ながら、夜がふけていったとさ。めでたしめでたし・・・・・・完
    あれねw箱根って東京と同じTV番組なのね!(;¬_¬)

    結局、∪・ω・∪┏┓には会えずホテルをチェックアウトorz

    まず、向かったのは、芦ノ湖で~す('-'*)
    f53d9a8b.jpg

    やっぱり、空気がいいわよね~ヾ(*´Д`*)ノ 
    久々に生き返りましたw





    6512ef78.jpg 

    ←そして、芦ノ湖から徒歩5分の所にある、箱根神社です^^
    なんとも、幻想的('-'*)
    気分は、毛沢東!いや、もののけ姫!(;¬_¬)




    59f983aa.jpg


    そして、芦ノ湖から、強羅までもどり、大涌谷へ('-'*)
    ロープウェー乗るっと思ってたんだけど、
    車でいけるみたいなので、来るまでいきましたw



    2eed8c45.jpg

    上の写真にある小屋みたいな所わかるかな?
    そこで、温泉玉子が売ってるので買いにいきました('-'*)
    上っていく途中に、謎の生物発見(((((( ;゚Д゚)))))




    7be7d97b.jpg
    これ、なんだろう?(´・ωゞ)
    顔は、狸なんだけど、胴は毛が生えてないのよね~(´・ω・`)
    子供の狸かね?震えながら、シャーーーo(`ω´*)oって言ってるし・・・・
    かわいそうなので、写真とってすぐいきました(´・ω・`)
    あとは、お土産を買って、帰宅っとなりました('-'*)


    帰りは、小田原の有料道路を通り、東名に合流して、帰ってきたよ~んw
    ああ、そうだったw帰りも海老名のサービスエリアによったんでしたw

    登りの海老名のSSには、ザボンラーメンといって、有名なラーメン屋が入っているんですよヾ(*´Д`*)ノ 
    ラーメン好き御一行には、たまりませんなぁヾ(*´Д`*)ノ 

    それと、『ねずみ男汁』っと、言うドリンクがあったので、買ってみました(((((( ;゚Д゚)))))
    それは、また次回のブログで( ´_ゝ`)b=b

    かかった費用ですが、行きに首都高700円、東名用賀→御殿場2500円の計3200円です('-'*)
    帰りが、小田原有料道路700円 東名1200円 首都高700円 計2600円でした('-'*)

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    短パン・・・・ HOME さむ~~~(((((( ;゚Д゚)))))
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]