忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは~!(;¬_¬)

    どうやら、ドラゴンボールが海外で実写版で作品化されるみたいね( ´_ゝ`)
    一体どうなるんだろうか・・・・
    リンクは、ドラゴンボール世代なので、ちょっと気になる反面、イメージが崩れそうで心配ですw
    だってさ~!(;¬_¬)格好よく再現するには無理がありそうで・・・・
    ごくうの髪型を実写にしたら、凄い寝癖になるしwww
    キャストは、外人だし(((((( ;゚Д゚)))))
    そうか!最初からコメディ映画なんだなきっと(*´∀`)
    これで、なっとく!v(。・ω・。)ィェィ♪
    ピッコロとかどうするんだろう・・・・・・顔色わるそうだななぁ(*´∀`)

    7ccdfec3.jpg
    ←この方が、ゴクウ役のジャスティン、チャットインです('∇')
    この人が、スーパーサイヤ人や寝癖で登場か・・・・








    f93aef8d.jpg
    ←この方が、ピッコロ役のジェームズ・マースターズ('∇')
    ピッコロかぁ・・・・!(;¬_¬)
    顔の骨格はちょっと、似てる気がする(*´∀`)
    特殊メイクに期待しましょうww('Д')





    アニメから、実写で成功したのは、数多くありますが、ドラゴンボールってどうなんだろうね(´・ωゞ)
    スパイダーマンや、ハルク、バットマン、スポーンなど、あるけど、
    もともと海外のアニメって、実写ぽい感じがするよね(。・ω・。)
    日本のアニメは、どちらかというと、実写には向いてない気がします(´・ω・`)
    でも、気になるwwwどう、実写化するんだろう(*´∀`)

    勝手に想像してみよう( ´_ゝ`)b=b
    戦闘シーンは、きっと目に見えない速さなんだろう・・・・(*´∀`)
    フリーザは・・・・全身白タイツに紫の口紅・・・・・
    ・・・・・・・
    ・・・・・・・変態か(((((( ;゚Д゚)))))
    白タイツの部下も愚痴たまるだろうな・・・
    あの白タイツ、うぜ~(((((( ;゚Д゚)))))っとかw

    日本語吹き替え版は、きっと、アニメ版の声優なんだろうか・・・・
    そうすると、ほとんど、女声だ( ´_ゝ`)b=b
    俳優と声優に無理があるなこれ・・・・
    みんな、安田○サーカスのクロちゃん化するってことですね・・・
    これは、面白くなりそうだΣ(゚Д゚ノ)

    チャオズの画像が見たい方は、右下をクリックしてください(。・ω・。)ノ
    6b22ab61.JPG
    ←チャオズ?(((((( ;゚Д゚)))))
    てんさ~~~~~~~ん(*´∀`)って言うんだろうきっと・・・('Д')
    こういうのもありだろうw







    面白い画像を見つけたので見て下さい(*´∀`)

    片山ゲリオン(((((( ;゚Д゚)))))これはいいw
    http://jp.youtube.com/watch?v=pLb468zGIrw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    クァ・アイナ(*´∀`) HOME ナショナルトレジャー('-'*)
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]