忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お疲れ様です(´ー`)

    久しぶりに日記を付けようかと・・・・

    ここ最近、忙しくてPCを弄るのが3日に1回起動するかしないかでして(´Д`;)ヾ

    先日の夜、雨で濡れ鼠になって帰ったことがあって、そのときの出来事です('~')

    翌日、靴が濡れていたので、うちの母親の新しい靴を拝借し仕事へ向かいました(`・ω・´)

    これがまずかった・・・・・

    うちの母親は外反母趾の為大きめの靴なのできついけどギリギリ履けます!

    仕事の休憩中、ふと靴をみてみると・・・・・

    ん?(´・ω・`)??????

    黒いものが見えました(`・ω・´)

    よ~くみてみよう(´ー`)!

    黒いマジックのあとを、修正テープで塗りつぶしてありましたъ(`ー゜)

    気になりカリカリ・・・・・・・・狩狩狩・・・・・・

    ゲッ∑(゜△゜;)

    苗字を発見!!!!

    ちょwΣ(゜д゜|||)

    今時、小学生でも書かないような靴に名前が入っているいゃないの(((((( ;゚Д゚)))))

    ここからがさぁ、大変(´Д`;)ヾ

    俺の後ろに立たれたら最後!

    名前を書いてあることが見つかってしまう(´Д`;)ヾ

    背後を取られない様にカニ歩き状態ですよ・・・・・

    集中力が切れた頃、上司の一言・・・・

    上司  ○○ちゃん、靴に名前書いてあるんだ・・・・・ボソッ

    俺    アーーーーー(´д`)

    俺    こ、これはですね(´Д`;)ヾ

    上司   いや、いいんだよъ(`ー゜)

    俺    いや、よくないってw

    大変だったんだって(´д`)その日1日、その話題でからかわれて(´д`)

    からかうのは馴れてるけど、からかわれるのには、馴れてないリンクでした・・・・・orz



    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ふぃ~♪ HOME はろうぃ~ん(´ー`)
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]