忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは~(゜▽゜)
    今日から、アイポッドの新商品『アイポッドタッチ』が発売されたみたいですね~(*'-')
    どうやら、画面をタッチして操作するみたいですよ!(。・ω´・)っ
    それと、インターネットにも接続できるとかヽ(*´∀`)ノ
    どうも、リンクは、ハイテクの物に興味がないようです(´・ω・`)
    貰えるなら、嬉しいけど、自分で買う気がしないんですよね・・・・
    時代に乗り遅れてる気がする((((゜Д゜;))))
    今、ほしいものは・・・・・っと考えてみた!(。・ω´・)っ

    1位!イタリア旅行の招待券(`・ω・´)ゝ
           イタリアは、いってみたいねぇ~!(。・ω´・)っフェレンツェ、ミラノ、ヴェネチア、
           中世っぽい風景画とてもいい!赤いレンガの屋根とか、水の都とかいいねぇ~('~')
           日本も、埋立地が液状化したら、水の都東京って言われるかしら・・・・(´・ω・`)

    2位!フランス旅行の招待券(*´ω`*)
           う~ん、フランスは、やっぱりお城に行って見たいわね(´_ゝ`)
           建物の感じがいいです(σ・ω・)σシンデレラ城でもいいけど、
           怖い魔物が住んでるからなぁ・・・・(´・ω・`)剣で倒さなきゃいけないし・・・・・・

    3位!  ぶらり草津旅行招待券щ(゚д゚щ)
           のんびりしたいですね~(´・ω・`)自然の景色がみたいなぁ~
          東京は、便利だけど疲れるよな(´_ゝ`)しかし、地方にいったらいったで、
          不便だ(´_ゝ`)っていいそうだが・・・・たまに、恋しくなりますね(´・ω・`)

    こう考えると物欲があまりない(´・ω・`)しかし、欲しい物がないってわけでも、ないんだよね~
    プレステ3とか、新しいパソコンとか、真空布団圧縮器とか・・・・・
    あれば嬉しい(´・ω・`)おっwあった!マッサージ機が欲しいかもwww
    おじいちゃんだなすでにo( ̄_ ̄|||)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    久しぶりです(*'-')
    旅行行きたいなーw
    でも私は海外より国内旅行に行きたいですw温泉とかおんせんとk
    草津も死ぬまでに一回は行っておきたい!
    てかマッサージ器に布団圧縮機って(´Д⊂
    いや、私も欲しいけどねっ(/ω\)
    桃茶さん / 2007/10/05(Fri) /
    桃さんへ(゜▽゜)
    お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ元気そうでなによりです^^
    旅行いいよね~(゜▽゜)温泉とかおんせんにいきたいのかww∑(゜△゜;)
    普段の疲れとってくれそうな感じだものね~(*'-')
    冬の草津は、湯煙が凄くて、きっと素敵ですよ(リンクみたいに・・・)(´_ゝ`)b=b
    真空圧縮機って、中に入ってみたいと思いません?w圧縮されたい(´・ω・`)買ったら、試すんだろうなきっと・・・・

    リンクさん / 2007/10/05(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    インフィニティ(´_ゝ`) HOME 24・・・?
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]