忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おはよ~ございます(。・ω・)ノ゙

    今日の東京の天気は、雨のち曇り、最高気温18度の
    少し肌寒い1日になりそうです(´・ω・`)
    最近、雨の日が多いなっと感じるリンクです(`・ω・´)

    昨日は、バロンの狂犬病の予防注射に行ってきました。
    毎年、1回、予防接種のお手紙が届きます(。・ω・)ノ゙
    日にちだけは確認して、詳細は特に気にしてなかったんだけど・・・
    区役所に、注射に行く前に少し確認してみました(。-`ω´-) 
    a9ae5269.jpg

    犬種 ミニチュアダックスフンド

    性別 オス

    毛色 クリーム

              生年月日 平成14年11月18日

              犬名 バーロー


    ・・・・・・ん?(。-`ω´-)

    ・・・・・・何かおかしくないか(((((( ;゚Д゚)))))

    もう一度確認してみる(´・ωゞ)ゴシゴシ

    犬種 ミニチュアダックスフンド

    性別 オス

    生年月日 平成14年11月18日

    毛色 クリーム

    名前 バーロー バーロー バーロー 
    ・・・・・・
    b498580a.jpg
    よし!君の名前は今日からバーローだ!


    バロンからバーローに名前が変わりました(。・ω・)ノ゙

    みなさん、これからもよりいっそう仲良くして下さい(*´∀`)




    新しい名前にも馴れてきたところで、お話の続きです('-'*)

    うちから、区役所までは、徒歩20分で散歩のついでに行きました(*´∀`)
    朝まで、雨が降っていたため歩道は、うっすら濡れています(´・ωゞ)
    途中、やはり注射を受けに連れて行く、飼い主さんがいぱ~い(。-`ω´-) 
    お互い吠えたり、吠えられたりして、大変です(´・ω・`)

    そして、区役所に到着(。・ω・)ノ゙
    すでに、40~50人ぐらいの長だの列がができていました( ´_ゝ`)
    犬達はというと、ブルブル震えてる子や、尻尾を振っている子多種多様です。
    こんなに、犬が集まることってめったにありませんからねw
    うちのバロン改めバーローは・・・・・・震えています(´Д`;)ヾ
    しょうがないので、抱いてあげることにしましたщ(゚Д゚щ)カモーン
    『ビチョ』・・・・・・・(。-`ω´-) 

    ・・・・・・不覚(´Д`;)ヾ

    走馬灯の様に記憶がよみがえってきます・・・・・

    草むらを歩いてたこと。

    水溜りを我が物顔で突き進んだこと。

    ・・・・・・さよならmy ジャンバー今日までありがとう(´;ω;`)

    注射も一瞬で終わりました(。・ω・)ノ゙

    射された時に一瞬、獣医さんを睨んで、

    『ワフッ』o(`ω´*)o

    っと言ったぐらいですヾ(・ω・`=´・ω・)ノ 


    写真でも確認できると思いますが
    最近、歳のせいかバーローの鼻の頭が後退してきました(´Д`;)ヾ
















    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    予防注射(`・ω・´)
    バーローかわいいなぁ(・ω・)
    somaさん / 2008/04/15(Tue) /
    Re:予防注射(`・ω・´)
    baroneって名前は5等爵の中からつけたんだけど、
    公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵っと順番的に最下位なのよ(´д`)
    メロンでもマロンでも呼べばくるから、本人はなんでもいいらしい( ´_ゝ`)b=b
     (2008/04/16)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    親知らず(´д`) HOME ふにゃ(´Д`;)ヾ
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]