忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは~(*´∀`)

    うちのバロン、∪・ω・∪┏┓が新しい特技を覚えました┏○ペコッ
    っても・・・・もう、飼いはじめてから大分経つんですが(。-`ω´-) 

    昔から、『マテ』と『お座り』は、バロちゃんの食事前にしていたので、できていたんですが│・ω・`)
    やっぱり、子犬の時に教えてないと物覚えが悪いのかね?Σ(゚Д゚ノ)

    さて、新たな追加アビリティは、なんと!『お手』と『おかわり』ですv(。・ω・。)ィェィ♪
    これも、制限がありまして・・・・・
    エサを持っていないと、バロンは、かなりの勢いでシカトしてくれます(((((( ;゚Д゚)))))
    ・・・・・・
    誰に似たんだよこいつ・・・・(。-`ω´-) っと、自問自答しますが思いつきません(乂ω・) 

    あっwあと、『キャッチ』ができるんだったwwww
    『きゃ~~~っち!』ってエサを投げると『パクッ』って想像すると思いますが・・・・あまい!(*´∀`)

    『パクッ』っと音はしますが、エサは床におちますwwww(*´∀`)
    そして、エサが口に入ってないと感じているんでしょうか・・・・・
    床に落ちてるの?│・ω・`)って顔で一生懸命探しております・・・・
    自分の足下にあるのに辺りをヾ(・ω・`=´・ω・)ノ っと探しては、
    リンクの顔を眺めて・・・・隠したでしょ?│・ω・`)こんな感じですw
    なかなか見つけることができないので、リンクが『そこそこw』っと足元に指をさすと・・・・
    ・・・・
    ・・・・Σ(゚Д゚ノ)
    これで、やっと気づき(*´∀`)って感じで食べるしだいであります(。-`ω´-) 
    みんなにも、『パクッ』って音を聞かせてあげたいよwwwwwww
    音だけは、素敵な音がするのよね~wwww

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    |ω・`)ちらり

    こんにちわぁ!
    いいねいいねw映画みてきたんだぁ!私もあさってスーチョンとアイアムレジェンド
    みてきます!!(*^-^*)
    今日はボーンシリーズDVDみたから、ボーンアルティメイタムもぜひみたいなぁ(/ω\)マッドディモンはあまりタイプじゃないけど:P
    んでは、いきなりおじゃましましたwまたねー\(^-^)/

    somaさん / 2007/12/14(Fri) /
    ソマさんへ(*´∀`)
    おお~いいね~(*´∀`)1/3ぐらいは、ウィルスミスが1人で、演じてるらしいね('-'*)トムハンクスのキャストアウェイも一人だった気がwいいですねw面白そう(*´∀`)ぜひ、感想聞かせて下さい┏○ペコッ
    リンクさん / 2007/12/14(Fri) /
    バロン(・・?
    バロンってタルタルLSにいるバロンさんですか?f(^_^)それとも…家で飼ってる人間…じゃなくて戌ですか?
    白はいまレベル35ですよ。
    あっ!かってにリンクさんとこにリンクしちゃいますヽ(^^)
    ハレルヤさん / 2007/12/18(Tue) /
    はれさんへ(*¨)
    リンクの絵の具箱になってるよwwww
    うけちゃったwwうちで、飼ってる、わんこの名前がバロンっていうんですよ~('∇')人間飼ってるかぁ・・・・どうせなら飼われたい(`・ω・´)わんわん♪
    リンクさん / 2007/12/19(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ナショナルトレジャー('-'*) HOME サブリガ~(´∀`∩
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]