こんにちは~('∇')
そういえば、今年は台風少なかったよね~(*'-')まだ、9号みたいだし^^
これから、雨風強くなるみたいなんで関東付近の方、気をつけて下さいね(´・ω・`)
明日からは、また30℃をこえる日が続くみたいですね~('∇')
おはよ~(*'-')
朝のランニングも終わり、さて寝るか(゜д゜)えっ!?(;゜ロ゜)
今日は、素敵な体験をしたので書いておきますъ(`ー゜)
いつものように・・・『さて、ランニングにいくか(゜д゜)』っと意気込むリンク
そのとき、すでに雲行きは怪しかったなり(´Д`;)
でも、1日でも休むと走らなくなりそうだったので走ることに^^
開始10分後・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ドシャブリ・・・・・いつもながら、ついてねぇ(´Д`;)wwwww
ぬれちゃったけど、どうせ汗かくから平気かぁ(´・ω・`)っと続行!
10分もしないうちに、雨も止んでひと安心('~')
しかしだ、前日の雨とさっきの雨で、水溜りいぱ~い('∇')
濡れないように、下を向きながら走っていたら、迷い込んだ先は・・・・
七色に輝くレインボーロード(*´ω`*)
七色に輝くレインボーロード(*´ω`*)
七色に輝くレインボーロード(*´ω`*)
七色に輝くレインボーロード(*´ω`*)
七色に輝くレインボーロード(*´ω`*)
七色に輝くレインボーロード(*´ω`*)
七色に輝くレインボーロード(*´ω`*)
水鏡ごしに映る虹の道を走りながら・・・・
今日も1日ねるぞ!っと心に決めるリンクであった・・・・えぇぇ((((゜Д゜;))))
ミス(´Д`;)今日も1日がんばるぞ!だったよ・・・・
虹は、5分ぐらいしか出てなかったけど、幸せを感じる出来事でした^^
本当に綺麗だったんだよね~^^水鏡ごしに青空も広がってて^^
このことを見てる人に伝えたくてどうやってブログに書こうかなぁ(*´ω`*)
って考えながら走ってたw伝わればいいんだけどなぁ^^
冗談ぽく書いちゃったから雰囲気でてないかも・・・
『雨の贈り物』
昨日は、夜から雨が降っていた
僕は、ふと雨音に耳をかたむける
ひさしぶり~最近調子はどう?
久しぶりの再会を確かめるように
会話をしているようだった
そして、それぞれ自分の行く場所へと旅にでた
彼らの通った道には
澄みきった空気と朝のひかり
どうやら、話せなかった僕に
贈り物をしてくれたようだ。
リンク
ってことで,おはよ~(*'-')b=b
外に出た時に、空気がきれいだったので書いてみた(*'-')
朝靄の林道みたいに、空気が澄んでたのよ~(゜д゜)
雨が空気中のチリとかも取ってくれたんだな~って('~')
これって何の為にあるんだ?っとか考えるの結構すきで('∇')b=b
物事には、なにかしら意味がある('~')←誰か偉い人の言葉w
おはよ~(*'-')
2CHにこんなのが掲載されてたらしいw爆笑してしまったので、添付してみたw
『おばあさん』
26 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2006/06/15(木) 12:01:30
先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。
-------------------
『事故』
いま電話があって 俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、
いったい俺はどうしたらいいんだ。
-------------------
『理想の住まいを語れ』
562 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:04/03/19 19:15
(-人-)屋根つき一戸建て
屋根つき一戸建て
屋根つき一戸建て・・・・・
563 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:04/03/19 19:36
>>562
おまえ今どんなとこに住んでんだよ・・・
.. ...: :: ::: :::::
∧_∧ ..:: ::
/彡ミヽ;)-、 ::
/::/:ヽ、ヽ、:i.::
/ :/:: ヽ ヽ| ::
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ ̄
564 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:04/03/19 19:48
間違えた
庭つき一戸建て・・・・
-------------------
『今日あった出来事』
659 :おさかなくわえた名無しさん :2006/12/27(水) 21:25:37
看護師をしていますが、今日あった出来事。
患者さん「俺さー、糖尿病って言われて、人生が365度変わったよ。間違った。360度変わったよ。」
吹きそうになったので、下を向いていたら、
患者さん「俺が糖尿病になったのって、商社のせいなんだよね。肉をいっぱい輸入するから。だから人生が360度変わっちゃって。」
私が下を向いているから聞いていないと判断したのか、何度も360度を連呼する。
もうだめだ。あなたの人生何も変わっていない。
言うべきか、言わないべきか悩んで、ここに書き込みすることにしました。