忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ここ最近は、リサイクル店を巡ったりしています('∇')

    ちょ~っと、時計が欲しくてw

    探してる品物がピンっとこなくて結局、購入してないんだけど

    結構、いい物が激安なんだよね~品物も傷がないものとか、新古品だったりとかさ

    定価49000円の物が、5000円とかね(`・ω・´)

    そこから、商談しだいで、もっと安く買えるし。

    欲しい形のものが中々見つからないのは残念なんだけどね。

    店の中をウロウロしてるだけでも楽しかったり(´ー`)

    うぉwなにこれwって物が結構あるし、他のリサイクル店と比べてみたり

    あれ買おうかな!っと心の中でキープしていたものが次に店に行ったら売れてたりw

    在庫が殆ど1つの物しかないから、人気があるものは、すぐ売れちゃうし、量販店と違い、

    仕入れが、売りに来る人次第だしさ。

    一期一会だなぁ~っと、つくづく思うよ('~')これが中々面白い('~')

    いい物みつけた時は、掘り出し物見つけたみたいに嬉しいしw

    お店に行くことが、楽しみだったりするのよね^^

    今日は、いい物あるかなぁ~ってな感じでね(´ー`)


    PR
    こんにちは~(´ー`)

    昨日、友達と遊んで自宅まで送った後にバイクのバッテリーが切れましたヽ(;´Д`)ノ

    原因は、バイクのライトを着けたまま話し込んでいたかrで・・・・・

    さ~て、かえろ~って思ってエンジンかけたら

    シュルル~プッン♪

    へっ∑(゜△゜;)ちょ、まてよε=(~Д~;)

    ここでか?ここでバッテリーきれちゃうのか?ww

    って感じでさぁ~(;´д⊂)

    まぁ、元地元の場所だから車を持ってる友達に電話しました・・・・・

    そこまで、押していくのが大変だった(`・ω・´)

    正直、車のバッテリーと直結してエンジン掛かればいいや~っと思ってたんだけど・・・・

    考えが甘かったww

    バイクのシート下とか開けてバッテリー探したんだけどみつかんね~ヽ(;´Д`)ノ

    俺、友達、友達のおじさんっと3人でどこだ~?って探してたんだけど見つかりませんorz

    バイク屋に電話して聞いたら・・・・・・

    ジェンマは、特別で、フロントからサイドに欠けて中身をバラさなきゃいけないよ~っとのことでした(´Д`;)ヾ

    正直、大変でした・・・・バッテリーを取り出すのに1時間、ドライバーや六角でバラしてさ~

    ようやく、バッテリーを取り出せたわよ(;´д⊂)

    13e3dcaa.jpg
    まず、外装を外すのに、ピンみたいのとかあって、

    何本かネジの爪が折れた(`・ω・´)

    カバーもマイナスドライバー使って小さな隙間を作って外しました。

    最終的には、バッテリーが見えてきたから強引に中から引き抜いた(`・ω・´)



    組み立てるのも一仕事でしたよ(´Д`;)ヾ

    4本ぐらいネジが余っちゃったけどヽ(;´Д`)ノ

    再来週には新車と交換してもらえるから問題ないと思うんだけどね('~')

    ちなみに、今日は上野でサングラスを買ってきました~(`・ω・´)

    いつものように、shickの電動髭剃りで髭を剃っていたんだ・・・

    1ミリにあわせてウィーンっと・・・・・

    そして、事件はおこった。。。

    いつもの様に、3ミリにあわせて、まゆ毛を整えるはずだったんだよ・・・

    気をぬいていたんだよ・・・・

    1ミリのまま、まゆ毛を剃ってしまった(´Д`;)

     

     

    こんばんは~(´ー`)

    もう、八月も半ばかぁ~(;゜д゜)

    全然、夏らしいことしてないし(´Д`;)

    八月になると、毎年思い出すのが、広島のことなんだよね~

    八月六日になると、全校集会があって、黙祷して、

    そのあとに、原爆のビデオみせられて、

    なんていうか・・・トラウマ・・・ヾ(*´Д`*)ノ

    あれは、絶対に18禁だ!

    幼馴染は今頃、どうしてるんだろうか│・ω・`)

    っと、物思いにふけるリンクでした('∇')
    こんにちは~(´ー`)

    ここ最近、涼しかったせいか、いつもより暑く感じる今日この頃です(´Д`;)ヾ

    先日、そろそろクーラーでも着けるかな!

    っと思いクーラーのリモコンをポチッと押したのさ(´ー`)

    うぃ~んっと、クーラーから涼しい風が(*´Д`*)

    ・・・・こない?│・ω・`)

    あれ?(;゜д゜)

    ふむ、リモコンが空清になってるじゃん(´ー`)

    まったく、びびらせやがって(*´∀`)

    冷房にして、再チャレンジ(´_ゝ`)b

    さぁ、風よщ(゚Д゚щ)カモーン俺を楽園に連れて行ってくれ!

    ウィーンっという音と同時に冷たくて癒される風が

    ・・・・・こない(((((( ;゚Д゚)))))

    ち~~~ん、ご愁傷様です│・ω・`)

    外の空気と変わらない送風のみのクーラーになってしまいました(TдT)

    俺は・・・・この夏乗り切れるんだろうか・・・


    BAD END








    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]