忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは~('∇')
    今日は、恵比寿に行ってきました^^

    そう、前回ブログで話していたマックカフェへヽ(´ー`)ノdaed5df3.jpg

    とりあえず恵比寿の画像です('∇')
    日曜日なのに、人はあまりいませんでしたね~(´・ω・`)
    どっちかというと、この周りにある一風変わった
    お店の方に人が集まっているようでした('∇')



    それは、置いといて早速、マックカフェに向かいますヽ(´ー`)ノ
    恵比寿ガーデン内をうろうろしていると、マックカフェを発見!(*´Д`*)
    どれどれ・・・・・・・意外と空いてるw(;゜ロ゜)
    とりあえず、お店内の写真をとってみたんですがね・・・・・
    一番肝心なカウンターの写真を撮った画像がね・・・・
    前にいたおじさんが振り向いた瞬間に撮ったらしくって、顔がドアップ((((゜Д゜;))))
    ・・・・・・・・・・・( ・ω・)ノ――――@クルクル
    結構みなさん、写メとってましたよ(*'-')

    96bd0ada.jpg

    とりあえず店内で我慢してください<(_ _)>
    少し並びましたが見ての通り空いてました('∇')







    1e3d86be.jpg
    そしてメニューです('∇')この画像は、カフェらしく、コーヒーを入れる為に
    友達に借りましたヽ(´ー`)ノ
    リンクが注文したのは、『マックデリセット』で、マックデリ
    (クロワッサンの中にピザっぽいのが入ってるのと、
    卵とブロッコリーとえびの入ってるのがあるみたいです)
    オニオンスープ、ドリンクがセットのメニューです('∇')
    690円と少し高いように感じます。。。。
    肝心な味のほうですが、某カフェとあまり変わらないきがします(´・ω・`)

    2口サイズのパンが結構沢山あったので、色々食べながら話すのもいいかもしれないですね(*'-')
    結論(*'-')セットメニューは水分でお腹が一杯になります(*´Д`*)b=b

    PR

    おはよ~('∇')今日の東京は、くもり~(´Д`;)

    マックフルーリーで有名な、マクドナルド(そうだよね?)が、カフェ産業に参戦!щ(゚д゚щ)カモーン
    どうやら、昨日29日から全国15店舗いっせいオープンみたいよ('∇')
    マックカフェのコンセプトは、『食べるカフェ』らしい∑(゜△゜;)
    ちらっと、サイト見て見たけど、他のカフェ店よりは、少し子供っぽい感じがします^^
    内装とか、ちょっと気になりますね(*'-')
    マックブランドで出だしは良さそうだけど、どうなんだろうね?(´Д`;)
    とりあえず、サイト添付して置くんでよかったら飛んで見てください(゜▽゜)

    http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/store/index.html

    あれ、携帯が消えた(´Д`;)ヾどこいったんだΣ(゜д゜|||)

     

    静かな雨音が  心地よく弾んで~♪
    口ずさめば町に 君を思うよ~♪

    おはよ~(*'-')
    今日の東京は、ひさびさに雨です(゜▽゜)
    雨の日も嫌いじゃないんです('∇')b=b

    ポタッポタッっと、屋根に落ちる雨音に耳を澄ませながら
    ゆっくりしてると、落ち着きます('∇')
    外に出ているときも、人が少なくて好きですね^^
    季節てきには、冬の雨の日がお気に入りです
    閑散としていて、落ち着きますね(゜▽゜)

    しかし、その時の気分で、好きと嫌いがよく変ります(´Д`;)


    397e259b.gif今日、TVでみたのですが、クロックスっというのが
    流行っているみたいですね^^って遅いか^^;
    なんでも、5~7月の2ヶ月で100万足の売り上げが
    あったみたいですよ^^
    2005年1月からワゴン品として日本で販売を始めたらしいです(*'-')
    たしかに、みたことあるような・・・・

    ト○レ用サンダルにしかみえないんだけど・・・気のせいかヽ(´ー`)ノ

    しかし軽くて、履き心地、通気性、がとてもいいみたいなんです(*'-')素材に、独自開発した「クロスライト」という特殊樹脂ザインを使っているみたいで、これが、履いたときに足にフィットする感覚になるらしいです。
    ただのサンダルじゃなかったんですね~(゜▽゜)
    種類も豊富でよくみると、可愛いいような気にもなってくるような・・・・(´Д`;)
    サンダルに空いている穴に『ジビッツ』というアクセサリをはめて自分でアレンジができるみたい^^
    他にも女性用のヒールが付いているものや、子供さん用の絵柄がはいっているもの、長靴など
    あるみたいですね('∇')冬用の新作もあるようなので、店で発見したら、ツンツンと突いてみるのもいいかもねw

    たしか、4000円ぐらいかな?(未確認)(*'-')


    今日も暑いですねヽ(´ー`)ノ
    不思議な商品に食いついた方が約2名いたので・・・・
    何これ(;゜д゜)商品シリーズつくっちゃおう(*´ω`*)カテゴリにいれときますw
    とりあえず、不思議な物を見たら買います(´_ゝ`)b=b

    第一弾として、FFをやってる方なら言わずと知れた・・・


                              1b06d1f9jpeg
         
         ポーションъ(`ー゜)

      




    家に在庫があったのが、これだけなので・・・とりあえずw
    見た目は、綺麗なんですけどね~・・・・味は、どこかの栄養ドリンクをまずくした感じです(´・ω・`)

    よ~く見て見ると・・・・・

    品名・・・・・・



    清涼飲料水((((゜Д゜;))))


    違う意味で、涼しくなりそうだww(´・ω・`)
    ポーションで、この味だから、ハイポーションとか素敵なんだろうな(*´ω`*)

    ここで、FFでの店員とのやり取りを考えてみた(´・ω・`)


    リンク  『すいません、ポーション10個ください(´・ω・`)』

    店員   『えっポーション10個(;゜ロ゜)』

    リンク  『はい・・・』

    店員   『どこかいくの?』

    リンク  『えっと、これからゴブを倒しにいこうかと・・・』

    店員   『君も大変だね(´・ω・`)それなら、オレンジ・オレなんてどう?美味しいし安いよъ(`ー゜)』

    リンク  『ソレクレ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!』

    店員   『まいどありヽ(´ー`)ノ』

    リンク  『おじさん、商売上手だねъ(`ー゜)またくるよ!』

    毎回こういうやりとりしてるのかも・・・だから、ポーション売れないんだ(*´ω`*)



    あぁぁぁぁぁぁぁぁそうか!(;゜ロ゜)




    ポーションとかを使用した時の硬直時間って実は・・・・

    『うっ気持ち悪い(´Д`;)』

    ってことなのか((((゜Д゜;))))

    今まで、きずかなくてごめんねリンク。・゚・(ノд`)・゚・。 



    今日は暑いね~(´Д`;)ヾこう暑いとプールにいきたくなりますね(*'-')

    昨日、ブログに画像とか載せたいなぁ~っとか思って、友達を連れて
    試し撮りにいったんですよヽ(´ー`)ノ
    ところが、丁度暑い時間帯だったので、2人ともダウン寸前ってことで、
    近くにあった、コンビニに緊急避難w三三三三ヽ(;´Д`)ノ
    ついて来てくれた友達に、感謝の気持ちをこめて、飲み物をおごることに(*'-')b

    リンク 『飲み物おごるけど何がいい?』

    友達  『ん~まかせる』

    リンク 『じゃあ、これは?』

    友達  『りんご酢は、ないわぁ~((((゜Д゜;))))』

    リンク 『じゃあ、これだな(´・ω・`)』

    友達  『ヨーグルトもないわぁ・・・(;゜ロ゜)』

    リンク 『じゃあ、これか?w』

    友達  『牛乳もありえないだろ((((゜Д゜;))))』

    リンク 『わがままだなΣ(゜д゜|||)』

    友達  『いや、喉渇いてるのに、そのチョイスは・・・・(;゜ロ゜)』

    友達  『やっぱり、自分できめます((((゜Д゜;))))』

    リンク 『えぇぇ('Д')なんでも良いっていったのにひどいわ/cry。・゚・(ノд`)・゚・。 』

    そんなこんなで、友達が飲み物を選んでいる隙に自分のを選ぶ事に(´_ゝ`)b
    珍しいのないかなぁ~っと探してたところ・・・・・あったりするのよw( ゚Д゚)y─┛~~
    それは、冷凍のコーナーを見たときだった|ω・`)チラッ

    リンク 『何これ(;゜ロ゜)ちょっときてww』

    友達  『ん?』

    リンク 『これなんだとおもう?w(;゜ロ゜)』

    友達  『冷凍麦茶じゃない?(´・ω・`)』

    リンク 『いや、その下の段w』

    友達  『wwwwwwwwwwwwwwwww』

    さすがに、店内だったので写真をとることができなかったので、現在自宅で製作中(*'-')
    できあがったら、添付したいとおもいますm( __ __ )m

    このあと2人で、用途について、日が暮れるまで語り合ったそうな・・・・めでたしめでたし。。。完(;゜д゜)


    805d20a4jpeg
     


                  こんな感じでした(´・ω・`)




    ペットボトルもパンパンで、キャップを空けた形跡もないし、バーコードもないんですよね(´・ω・`)
    前のページ HOME
    Copyright © その先の地図はえのぐで・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]